※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

のびおりと排卵検査薬使って妊娠した方いますか?妊活始めてどのくらいでできましたか?

のびおりと排卵検査薬使って妊娠した方いますか?妊活始めてどのくらいでできましたか?

コメント

さぁちゃん

福さん式でおりもの確認して、基礎体温、排卵検査薬を使用してタイミングをとっての妊活を2人目、3人目の時にしました❗️

2人目の時は約2年かかりました😅
今回の3人目は1回目のタイミングで授かれました❗️

ちなみに1人目の時の妊活は基礎体温のみで運良く1回目のタイミングで授かれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福さん式と排卵検査薬使っても2年かかったんですね(*´Д`*)
    タイミングばっちりのはずなのに、、と思ってしまいますね😳やっぱり妊娠って奇跡ですね🤰

• 12月25日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

うちの場合、旦那が消防士で24時間勤務なんですが💦
    上の子の時と今回は、旦那が研修で昼間勤務のみの期間にでき、2年かかった2人目は普通勤務の24時間勤務の時だったので💦

旦那の生活リズムが不規則だったのも中々できなかった原因なのかもしれないと思ってます😅💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳👌
    生活リズムや食生活もやっぱり大事なんですね🤰
    ありがとうござます😊

• 12月25日