※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに乗り物系のおもちゃを考えているが、メルセデス・ベンツやアンパンマンのビジーカー、トーマスのリアルビークルなどが候補。実際に使った方の感想や、1歳3ヶ月の子供に適しているか教えて欲しいです。

乗り物系のおもちゃについて質問です!

1歳3ヶ月の息子へ義両親がクリスマスブレゼントにと、乗り物系のおもちゃを考えてくれているようで、何がいい?と聞いてきてくれました。
メルセデス・ベンツ、アンパンマンのよくばりビジーカー、トーマスのリアルビークルなどをイメージしているようです。
実際に持っておられる方、使った感じはどうですか?長く遊べますか?
また、メルセデス・ベンツは3歳からになってるのですが、やっぱり1歳3ヶ月では厳しいですかね?
ぜひ使用感教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

hana

ちなみに写真です!
メルセデス・ベンツ

hana

アンパンマンよくばりビジーカー

hana

メロディアンパンマンカー

hana

トーマスリアルビークル

ちなみに私たちからはアンパンマンが好きなのでアンパンマンのブロックをプレゼントします(´ω`)

乗り物系、ブロック以外でのオススメももしあれば教えて貰えると嬉しいです!!

くれさんさん

ベンツ🚕持っています!!
お兄ちゃんも使いますが弟も1歳過ぎてから乗り回してますよ!!でも両足こぎは最近できるようになって、それまでは器用に片足で漕いでました!!音楽もクラクションもなるしお気に入りです👌🙆👌もともと親の私達も車好きで子供達も乗り物大好きです♥️
あとはジャングルジムはお兄ちゃんが1歳の時に買ってもらったんですが今でもホントよく遊んでます(*`・ω・)ゞ!!

• hana

hana

回答ありがとうございます♡
    ベンツ、1歳過ぎでも乗れたんですね(´ω`)!電動では使わず足こぎですか??音楽やクラクションが鳴るのはテンション上がりそうですね⤴︎ ⤴︎
    ちなみに、ジャングルジムは1歳からすぐに使えてましたか?(・ω・)

• 12月23日
  • くれさんさん

くれさんさん

残念ながらこれは電動ではありません!電動もしくはラジコン式のものはサイズが大きく価格も高いし断念でした。

ジャングルジムは滑り台やブランコだったら1歳くらいから遊べてましたよ♥️冬とか外で遊べない時とかも楽しく遊べてます!

• 12月24日
あろ

一歳の誕生日に両親から、メロディアンパンマンカーもらいました!
最初は興味なしでしたが、今は手押し車みたいに押してアンヨしたり、またがってニコニコしたり楽しそうに遊んでます😃もう少し大きくなったら、自分で運転?したり出来て長く遊べるかな?って感じで、もらって良かったなぁーと思っています✨

ベンツカッコいいですよね✨甥っ子が2歳の頃使っていました!!楽しそうに暴走していましたよ😂今すぐには1人では遊べないかもですが、見た目的にも長く使えそうですよね✨

• hana

hana

回答ありがとうございます♡
    メロディアンパンマンカー、息子さんは気に入られたんですね〜(´ω`)💕
    使用は室内のみですかね??
    息子もアンパンマン大好きなので、アンパンマンのもののほうがいいかなあ…と考え中で(´ω`)

甥っ子さんベンツで暴走してたんですね😂2歳なのにすごい!暴走できるスペースもなかなかないので迷います…(>_<)!

• 12月23日
  • あろ

あろ

今は、室内のみで使用しています♪
    結構コンパクトなので、そこまで邪魔にならないので気に入っています😃

どれに決めても、気に入ってくれるといいですね💓💓

• 12月24日