※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tms:-)
子育て・グッズ

乳頭保護器について、Lサイズを買ったけど隙間が気になります。Mサイズに変えた方がいいでしょうか?使い方が分からないので教えてください。

乳頭保護器についてなんですが。。
はじめて使うのですが、ピジョン保護器でLサイズを買いました❗
つけたあとなんですが、乳頭の先とシリコンの部分に隙間があります。それでもいいのですか?授乳できますか?サイズをMに下方がいいですか?
乳頭とシリコンの間に隙間は出来たらだめですか?

はじめて使うのでどう使ったらいいかわからないので教えてください😭

コメント

ポコ田ペペ子

お子さんが吸うと空気が抜けて真空状態になって飲めると思いますよ☺

  • tms:-)

    tms:-)

    やってみます!

    • 12月28日
はまneko

保護器のが長いってことですよね?
それだったら大丈夫ですよ😄飲ませれば乳首がのびます 笑

  • tms:-)

    tms:-)

    そうです!
    やってみます!

    • 12月28日
アサラー

私はサイズ違いで余計にむくんで痛くなってるよと産婦人科で助産師さんに言われたので、不安なら見せに行くかもしれません。

  • tms:-)

    tms:-)

    見せにいくのもひとつですね!

    • 12月28日