※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
ファッション・コスメ

このようなのって、秋口・春先に着れば良いのですか?今、セールで安くな…

このようなのって、秋口・春先に着れば良いのですか?今、セールで安くなってますが買っても着用はしばらく難しいですよね?また、どんな服装したら似合いますか?そもそも、何歳位まで許される服だと思いますか?

コメント

リエ

猫好きなので、柄も気に入ってますがベストの着用方法が昔から分からず…。手を出せずに居ます。

はじめてのママリ🔰

シャツの上に着る感じですかね。
やはり秋でしょうか。
年齢としては、このデザインだと4、50代の人が着てそうなイメージです。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    4、50代ですか💦猫なので、私としては幼いかなぁ…と悩んでも居ましたが😅まさかの歳上💦

• 12月23日
👻

セーターとか厚手トレーナーの上から着ちゃったりしてますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ただ冬はかさばってコート着れないのでやっぱり春とか秋じゃないと今は寒いですよね🤣近場とか車移動で出先が室内ならアリだと思いますが(﹡σ´∀`)σ

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    着用方法参考にします!

• 12月23日

春か秋ですかね?!
デザイン的には小学生くらいか、50代くらいの人が着てそうなイメージです(´;ω;`)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    幅が…💦幅が広いですが、私の年齢がない😱

• 12月23日

退会ユーザー

私自身いま30歳ですが、友人がそのベスト着てきてたら正直、どうしたの?ってなります(´;ω;`)
    猫の主張が強いところが子供っぽくて、裾部分?にある小花柄がすごく50代っぽいです(´;ω;`)

• 12月23日
  • リエ

リエ

私も、30です💦購入やめときます😱

• 12月23日
ミカりん🍊

個人的にですが、小学生のベストかと思いました(;´∀`)
猫ちゃん好きだとしても、この服はちょっと幼いかなーと思います。
今の時期このベストを着ていくなら、デパートやショッピングモールなどの室内に出掛ける時や、人の家に遊びに行く時などですかね!冬ならタートルネック、春秋なら中にシャツやロンティーじゃないでしょうか?

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    まさかの小学生…😱💦

• 12月23日
ママリ

私も他の方と同じで小学生かおばちゃんがきてそうだな、とおもいました。
ママ友や友人が着てたら
ださいなーって思っちゃいます💦💦

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    小学生かおばちゃん…、こちらで質問して良かったです💦

• 12月23日
リエ

皆様、回答ありがとうございます😊

この商品の購入は、見送ることにしました💦