※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠の可能性は?症状は微熱のみで普通。妊娠希望で意見を求めています。

カテ違いだったらすみません <(_ _)>
今日で生理予定日から4日経ちますが生理が来ません
今まで2日遅れたりなど2日早まったりなどはありました。
妊娠の可能性は有り得るでしょうか?
症状という症状はなく微熱が続いているだけです。
特に気分が悪いとかも無く至って普通です!

妊娠希望なのでどなたか意見をお聞かせください😭
お願い致しますm(_ _)m

コメント

mmmys

妊活しているのであれば、可能性はあると思います😊✨

私は生理予定日から2日目で検査薬したら陽性反応出ましたよ♪
一度流産してからの妊娠で、予定日前から身体の異変にはすぐ気付いて確信があったので検査薬試してみました😂

  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    早速コメントありがとうございます♡

    妊活しています!
    私も一度流産をしています。
    その時はこれでもかってぐらい
    色々な症状があったのですが
    今は微熱だけかと思っていましたが
    よく考えてみると生理前っぽい感じの
    腹痛が3日続いていて胸が少し
    張ってる状態も3日続いています😂

    赤ちゃん来て欲しいです😭💞

    • 12月23日
  • mmmys

    mmmys

    私も胸の張りありました!
    それと、お腹の毛が濃くなったので妊娠したんだ!って一人で騒いでました…笑

    同じ経験をしてるのでお気持ち分かります(;o;)
    赤ちゃんきてくれてるといいですね😊💓

    • 12月23日
  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    妊娠したらお腹の毛濃くなるって
    皆言いますもんね!笑

    同じ経験をしている方に
    出会えてとても嬉しいです😭
    はい!予定日の1週間後まで
    生理が来なかったら
    試してみたいと思います♡
    ありがとうございます♡

    • 12月23日
🍄きのこ🍄

ありえなくはないと思いますが、まだなんとも言えないぐらいですね💦

私もそのぐらい早まったり遅れたりしていて、予定日から4日過ぎていた日はディズニーランドに行っていていつも朝から閉園までいるのに、その日は昼から行ったにも関わらずなんだか体が重くて21時には出てきました。

その後微熱が出て生理きそうだなーと思っていたら吐き気が出てきて、その時期5月なのに暑い日が続いていて夏バテだと思いましたが、吸っていたたばこも吸えないほどになったので試しにちょうど予定日の1週間後に検査薬を試したら線が出ました!

  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    コメントありがとうございます♡

    色々症状出てたんですね!

    今考えてみると3日前から生理痛の
    ような腹痛と少し胸の張りがあります!

    私も予定日から1週間の時まで
    生理が来なかったら試してみます♡

    • 12月23日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    生理の症状と変わらないっていうのがやきもきさせてくれますよね😅
    妊娠した!ってはっきり区別のつく症状があればいいのに…!!

    もしやもしや♡
    きてくれていますように👶♡

    • 12月23日
  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    ほんとに分かります!
    今まさにそれです😂
    ほんとにはっきり区別のつく
    症状出てきて欲しいです!😭

    またいい報告が出来るやうに
    頑張りたいと思います♡

    • 12月23日
みみっく

私の場合
生理予定日の5日前くらいから生理痛のような痛みがずっと続き、生理が来るのかなと思っていましたが生理予定日過ぎても来る気配がなく、ただお腹が痛かったです。
予定日過ぎた当たりから痛みがピタリとなくなり、来る気配を感じなくなり予定日過ぎた丁度1週間後に検査薬を使用した所、陽性反応がばっちりでました!
今まで生理が予定日前後には必ず来ていたので、私の場合はわかりやすかったと思います!
もう少し様子をみて来る気配を感じなければ検査薬を使用してみてはいかがでしょうか?