※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
その他の疑問

オススメのハンドクリームありますか?この時期手がガサガサでひび割れも…

オススメのハンドクリームありますか?この時期手がガサガサでひび割れもでき、洗い物が苦痛です😰できればあまりベタベタしない、そこまで高くないものがいいです。

コメント

チロルチョッコ

ニベアのスキンケアクリームはお風呂上がりに
全身や子供には顔にもうすーく塗ったりしています。
ですが、どうしても手荒れが酷いときには
ハンドクリームではないですが、オロナインが
とてもおススメです♩
寝る前に少し厚めに塗って寝ると
次の日には手荒れが良くなっています😊

• りんys

りんys

回答ありがとうございます☺オロナインですか!家にありますが、手荒れに使ったことなかったです。ためしてみます。

• 12月23日
  • チロルチョッコ

チロルチョッコ

私も手荒れがひどくてハンドクリーム
    ではなかなか治らなく、
    オロナインならステロイドも入っていないので
    安全ですし案外、いろんな事に使えました🐣
    子供のおむつかぶれにも赤ちゃんの頃
    使ったことあります♩
    人それぞれですが、是非試してみて下さい✨

• 12月23日
のん

ユースキンAってのが一番効きました!チューブじゃないタイプのやつです👍塗った直後はベタベタしますが、夜塗って寝たら翌朝他のハンドクリームより良くなってますよ〜😄
値段もたくさん入ってて900円前後だったとおもいます!

• りんys

りんys

ユースキン…薬局でみたことあるような。やはり夜塗って寝るのがいいんですよね💦つい忘れちゃって。試してみます。ありがとうございます☺

• 12月23日
ベディメロン

大プッシュのおすすめあります❣️🙇🏻‍♀️

ユースキンAという商品はご存知ですか??
この季節ならドラッグストアに絶対置いてあります✨

お値段もお手頃ですし、
何と言ってもひびやあかぎれに効果抜群ですよ!!!✨👍👏👏

ちょっと匂いが独特なので好みはわかれるかもしれませんが、、
効果を求めるなら絶対におすすめです!

主人のガチゴチのひび割れのかかとが、1週間でツルッツルになりました!🙌😆⭐️⭐️⭐️

• りんys

りんys

画像つきでありがとうございます☺見たことあります‼合うかどうか分からず、大きいの買うのをためらってました💦かかともガチガチなので試してみます(*´∀`)

• 12月23日
ベディメロン

いえいえ😌🙌✨
この季節は特に荒れますよね😢

ユーチューブの動画で顔にユースキンパックをする紹介もされてましたよ♪

乾燥にかなり効きます♡

案外すぐに使い終えますよ😊
うちはお得用のどデカイポンプ式のユースキンを使ってます🎶

• りんys

りんys

手袋しないで洗い物しちゃうから余計に💦ポンプ式のもあるんですね😲
    早速今日買いにいこうと思います。

• 12月23日
twinママ

業務用ハンドクリーム使ってます。
ベタつかないし、塗ったあとも料理や洗い物などの水仕事ができます。
もう何年って愛用してて必ずストックがあります。
ただ普通のドラッグストアには売ってない、60gで1296円なので安くはないです。
私は香料あるのが苦手だし、塗ってもその場しのぎのもいくつもあったのでこれに出会ったときはこれだ❗って感動しました😊

• りんys

りんys

業務用ハンドクリーム私も持ってます♪匂いもないし塗ったあとサラッとして使いやすいですよね✨でも最近これでも追いつかなくて💦ひび割れを治さないとダメみたいです😰

• 12月23日
  • twinママ

twinママ

すでにもっていたんですね☺💦
    赤くひび割れて痒い感じですか?
    洗い物お湯でしてますか?
    主人がひどいときは寝てるときに無意識にかいて悪化して、皮膚科に行ってヒルロイドとステロイド軟膏処方されて寝るときは必ず手袋してたら3日目にはだいぶ良くなりました。

• 12月23日
  • りんys

りんys

痒くはないです。指先や爪に近い皮がカチカチになって割れてくる感じです。ヒルドイドも効くんですね。子供達の保湿剤として使ってるので、自分の手にも塗ってみようと思います。

• 12月23日
あろ

カシーボザール マニュアンが、オススメです✋✨私も手荒れが酷かったのですが、塗ってその日にはガサガサが軽減されました!!ベタベタもしないし、匂いも無い、手を洗っても潤ったままだし、赤ちゃんにも使える!と私には完璧なハンドクリームで、是非全国の手荒れに悩むママに使って欲しいぐらいです!!笑
値段も大が千円、小が500円と安いし、デザインも今だけセサミで可愛いですよ💓回し者みたいで、すみません!笑

• りんys

りんys

遅くなりましたが、回答ありがとうございます(*´-`)このクリーム可愛いですね✨初めて見ました!薬局にありますか?

• 12月23日
  • あろ

あろ

可愛いですよね✨私は東急ハンズで買ったのですが、薬局やロフトとかにもあるみたいです💓

• 12月23日

私はこれが好きです✨
持ち歩きには適しませんが💦

• りんys

りんys

回答ありがとうございます(*´-`)薬局でみたことあるような…(^^;
    これは全身に使えるんですかね?

• 12月23日

退会ユーザー

全身使えますょ✨

• 12月23日