※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

トイレで何かが出たが破水ではなく、子宮口は1cmで張りが弱い。生理のような鮮血が出ている。陣痛は来ておらず、赤ちゃんは元気。眠れず不安な気持ち。

2時頃トイレに起きた瞬間にじょっと何かが出てパジャマまで濡れてしまい、トイレを済ませて部屋まで戻る間も少し出ていたので絶対破水だと思い病院に電話して内診してもらいましたが、尿もれじゃないかということで破水ではありませんでした。。
生臭かったしいっぱい出たのに何だったんだろう😭??

子宮口は1cmくらいでNSTでは張りが弱いとのことで一旦家に帰りました。
(赤ちゃんは元気だったので安心しました)

産褥パットをあてていったのですが生理のような鮮血が出ていました。これがおしるしですか(>_<)💦

陣痛も来てないしまだまだかかると思うから家で休んでねと看護師さんに言われましたが全然眠れません。

赤ちゃんにいつ産まれてきてもいいよと話しかけていましたが、いざそうなるとあたふた&ドキドキが止まりませんでした。

まとまりのない文章ですみません。
誰かに話を聞いていただきたくて投稿しました🙇

コメント

めーぷる

いよいよ出産ですね^_^ どきどきしますよねー😭 大丈夫です痛いですが絶対に終わりがある痛みだしもうすぐ赤ちゃんに会えるしがんばってください^_^ カナダから応援してます!w

• moca

moca

カナダからありがとうございます(*^ω^*)
    腹をくくって頑張ります‼︎

• 12月23日
ぴよ

私も起きたときに何かが出てきてパジャマを濡らしてしまい、旦那さんと相談して早朝に病院へ行きましたが、破水ではありませんでした。

同じく子宮口1センチくらいで、水っぽいおりものかなぁと言われました。(今思うと助産師さんが尿漏れだったのを気を遣っておりものって言ってくれたのかも…笑)

ほんとかなぁ~なんてその時は思いましたが、実際に陣痛が来たのはその10日後くらいでした。

いきなり何かが出てきたり、出血があると不安だし、もうすぐなのかなぁってソワソワしますよね😣

私はグリグリしてもらってから赤茶色のような出血がずっとあり、それがおしるしでした。鮮血だと若干心配ですが、病院で何も言われなかったんですよね?だとしたらおしるしかもですね❗

お体大事にして、よい出産をしてください😄もうすぐカワイイ系赤ちゃんに会えますね❤

安産であることをお祈りしています😉

• moca

moca

ぴよさんも何かが出たんですね(>_<)
    私も破水じゃないと言われて半信半疑でした(初産だし素人なのに…)

陣痛来たのも10日後なんですね!
    落ち着いたからか、さっきより張りが少なくなって来た気がします😭

産褥パットに出た鮮血も見てくれましたが何も言われませんでした!
    おしるしは少しの出血かなと思っていましたが結構出ててびっくりしました😣

赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります。
    コメントありがとうございました🤗

• 12月23日