※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

実家で子供が傷ついているのを見たら、冗談で虐待と言われてムカつく。同じ経験ありますか?

実家に久しぶりに帰った時、子供が自分で顔を引っ掻いて傷が付いてたんですが、それを見た実父が 虐待か?笑 って冗談で言ってきたんですけど冗談でも言っていいことと悪いことあるでしょってすごいムカムカしたんですけどみなさんもそんなこと言われたら腹たちませんか?😩😩

コメント

さみー

めっちゃ腹立ちます😭😭

• つな

つな

めちゃくちゃ腹立ちますよね😒
    思い出すとイライラして仕方ないです😒

• 12月22日
ままり

ムカつきますねー!!
軽々しく冗談でも言わないでほしいですよね。

• つな

つな

ほんとですよね!!!
    軽々しく虐待なんて言われたくないです😩😩

• 12月22日
ちゃん

しょっちゅう実母に言われます😅気にしないです💡本当にやってたら言えないと思うので💦

• つな

つな

ムカムカしませんか?😭
    子供なら引っかき傷の一つや二つ
    あってもおかしくないし、ピーって引っ掻いた線だけで虐待には見えないのにそんなこと言われて腹たっちゃいました😩

• 12月22日
  • ちゃん

ちゃん

私はあまりムカつかないです!しつこく言われたらムカつくかもしれないですが💦うちの実母の方がもっとひどいこと言いますよ💦殺させちゃうよーとか打たれたのか?とか笑

• 12月23日

なーんにも思わないです🤣

ちょっと手出してしもたわー
と冗談で返します!笑
そこまでまじめに捉えなくても
いいかな?と思いますけどね?(^◇^;)