※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
家族・旦那

連休だから私のいいように過ごすよ!って調子のいいこと言っておいてやっ…

連休だから私のいいように過ごすよ!って調子のいいこと言っておいてやっぱり誰それとツーリング行きます!昼食って帰ってきます!って、昼食う場所はどこなんですかねぇ。
家から何時間も離れてる場所ならほぼ一日お出かけですよねぇ。
ふざけんな。クリスマス用の食材の買い物したいって言ってあったのに。
お前が飯作れ。

すみません我慢できなくて吐き出させてもらいました……

コメント

Maa.

男って、わかったようなこと言って、本心からわかってないですよね😅
わかってんなら行動で示せや!!!!
って何度も言ってます😂

  • ama

    ama

    行動で示せ
    ほんとそれです!!!!
    こっちのことを気遣って昼食ったら帰るとか言ってんだろうけど、まず出かけるという発想がおかしいし結局自分のことしか考えてなくてイライラします💢

    • 12月22日
  • Maa.

    Maa.

    本当わかります!!
    こっちは自由に出かけたり、ゆっくりご飯を食べる時間もないんだよ!!って思いますよね😭!!
    出かけてもいい、、?と遠慮気味に聞くならまだしも、この日飲みに行くね!とか決定事項で話してこられるのが本当に腹たちます😅
    私のグチみたいになってしまってすみません💦

    • 12月22日
  • ama

    ama

    いえいえこんなしょうもない吐き出しにコメントくださってありがたいです✨

    ほんと決定してから言ってくるのムカつきます!!
    友達とそういう予定たててるときに私や息子のことは頭にないんだろうなー、私は出かけるとなったら、息子のお世話やご飯の準備、ついでに旦那のご飯の準備とか考えて行動してるのに、この差は何!?って思います……

    • 12月22日
  • Maa.

    Maa.

    痛いほどお気持ちわかります、、😭
    できることなら、男性にも子宮ができて子供を身ごもって見てほしいと何度も思いました笑
    そしたらママの気持ちが痛いほどわかるのになぁ、、と😂

    私の話まで聞いてくださってありがとうございます😊
    お互い、旦那の教育も(やりたくないけど)頑張っていきましょう(*´꒳`*)!

    • 12月22日
  • ama

    ama

    それいいですね!!笑
    妊娠から出産育児まで一通りやってみてほしいです!
    Mステ見ながら涙してたけどコメント見て笑えました😂ありがとうございます✨

    お互い頑張りましょうね〜😭

    • 12月22日
koko

守れない約束を軽々しく口にしないでほしいですよね。
うちの旦那もそんなんばっかりで、ほんとイライラします。。

  • ama

    ama

    ほんとそうですよね!!!!!
    期待した私がバカだったんだなと思うとさらにイライラ倍増です⚡️⚡️⚡️

    • 12月22日
らぱん

うちも今度のお休み1人で出かけていいよって言われて、いつものスーパーに食材買いに行くだけでも、子供連れずに1人で行けると息抜きになるから嬉しいなーとか思ってたら、どこそこ行きたーいとか言ってて腹たちます。
男の人って自分の提案をすぐに忘れますよね。

  • ama

    ama

    それイラつきますねー!!
    こっちは1人で出かけるから子どもと2人で行ってきたら⁇と言いたいですよね😩
    きっと、提案を口に出して言ったら満足しちゃうんでしょうね😅

    • 12月22日