※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
妊娠・出産

破水の可能性がある場合、産婦人科での確認がおすすめです。

みなさん、教えて下さい🙇

この時期の破水って中々ないと思いますか、この時期に破水ってどんな感じですか??

今トイレ行ったら結構パンツがぬれてて、確かにおしっこ我慢してましたが、漏れる記憶は無くて、

でもオリモノがピューって出たのかな?

カンジダでしたが、一昨日医者行ったら、カンジダ菌もトリコモス??もないっていわれました!!

明日産婦人科行って確認した方がいいですかね??

コメント

きゃきゃママ

中々ないというか‥

ハプニングでの破水は
いつでもあり得ますよね!

バシャー‼︎っと全部出てしまうケースもあれば チョロチョロと少しずつ出るケースもあるし‥

ご本人が 尿漏れか分からないとしたら 産婦人科で確認してもらうしかないと思います(^^) おしっこだったらちょっと恥ずかしいけど 赤ちゃんの命にはかえられません!

雷注意

万が一破水だったら一大事ですよ!!
まだ20週じゃないですか💦
とりあえず電話で状況を説明して見てはどうですか?

ピザ

臭いはどうですか?
破水でしたらおりものとは違う生臭い臭いがするかと思います^^;
週数が週数ですし、迷うようでしたら今産婦人科に電話で相談した方が安心かと思います😹

ゆゆ

もし破水だったら大事てす!
破水だと思ったらおりものだったなんて話はよく聞きますが、、
実際破水じゃなくおりものや尿だったなんて事だったら恥ずかしさはありますが赤ちゃんの命に比べたら全然マシですよ💦
まだ20週ですし、病院に電話して状況説明して指示仰がれたらどうでしょうか?

みんじゅ

みなさんありがとうございます🙇
今日産婦人科に電話して、来てくださいとのことで待合室にいます🙇

何でもありませんように🙇