※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

年賀状についてです。両親用に子供の写真が6枚のもの。親戚用に子供の写…

年賀状についてです。


両親用に子供の写真が6枚のもの。
親戚用に子供の写真2枚のもの。
遠い親戚、その他用に写真無しもの。
以上の三種類の年賀状を用意しています。

宛名書きを間違えてしまい、写真2枚の年賀状がなくなってしまいました。
残るは、写真が多いもの、写真無しの2種類です。

差し出し先は、夫側の親戚で夫は小さい頃は年に一度会う仲、私は結婚式の時一度お会いした程度です。

微妙に遠いのかな?と思い、写真6枚の年賀状は主張しすぎかな?でも、写真無しは寂しいかな?と迷っています。

どちらが良いとおもいますか??

コメント

ポン子ちゃん

写真なしでいいかと思います。遠い親戚の方なら6枚は多いかと思いました😊年賀状を送るだけでいいと思います!

  • あした

    あした

    そうですよね(*´ー`*)

    間柄は夫からみての叔父さんなのですが…難しいですね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 12月22日