※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

楽天カードについてお聞きしたいのですが(´・_・`)楽天カードを作ったので…

楽天カードについてお聞きしたいのですが(´・_・`)
楽天カードを作ったのですがポイントの貯まり方がよく分かりません。楽天市場やポイント加盟店で買い物しないと貯まらないのですか?
普段、どこでも買い物の際楽天カードで買い物してもポイントは貯まらないという事でしょうか?

どなたか教えて下さい>_<

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

クレジットカードなのでどこでも使用すればポイントは溜まりますよ☆

くまっち(・ω・*)

画像の丸の中にあるように楽天のトップページに書いてあります♪今日は対象ショップ限定とありますが、全ショップの時は楽天全店でポイント2倍という意味です(^-^)
カードでのお買い物ではすぐにポイントはつかないです。毎月まとめてつきますよ♪

くまっち(・ω・*)

どこでお買い物しても楽天カードを使えば貯まりますよ♪
楽天でポイント2倍や10倍の時に買うとポイントで還元してくれてお得です☆

yu

早速回答ありがとうございます*\(^o^)/*
昨日買い物した際楽天カードを使用したのですが、今日楽天のアプリを確認してもポイントは0のままでした>_<
何日か決まった日にポイントがつくようになっているのでしょうか?

yu

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
ポイント2倍や10倍ってどうやったら分かるんですか??初めて使うので全然分かりません/ _ ;

ポイントは決められた日につくのでしょうか?昨日楽天カード使ったのについていないようなんです>_<

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

ポイントの反映まで少し時間がかかった気がします^^
楽天カードはポイント還元率高いしすごい便利ですよ( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡

yu

そうなんですね^^!
楽天カードをすすめられて作ったのですが、初めてで全然分かってませんでした^^;

教えて頂きありがとうございます!!♡

yu

分かりやすく説明していただきありがとうございます!!トップページ見てみます*\(^o^)/*

それと、今発覚したのですがクレジットの情報とは別に銀行名というのが未登録になっていました。これは、引き落としされないという事でしょうか?
楽天カードを作ってからしばらく経っていて引き落としの口座を作ったかどうか覚えていなくて…>_<

くまっち(・ω・*)

いえいえ(*^-^*)

銀行名というのがどこに書いてあるかわからなくて…でも楽天カードを作る時に口座も書いてあるはずなので引き落としはされているのかなと思います。あやふやですみません(´・ω・`)

yu

何度も質問してすみません>_<

そうですよね(´・_・`)昨日買い物もできたので引き落としされると思うのですが。。
引き落としされなければ明細が届きますよね?^^;

たくさん質問してしまい、すいませんでした!!
ありがとうございました*\(^o^)/*

くまっち(・ω・*)

私も以前、カードは使えましたが口座を作ったまま使っていなかったので支払いが出来てなかったことがあり明細のハガキがきました(^-^;)引き落としできなかったら何かしら連絡がきますよねっ。

yu

そうですよね^^;

丁寧にありがとうございました*\(^o^)/*