※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
家族・旦那

今年のクリスマスも悲しくレスが続行されるんだろうな…家族になるってこ…

今年のクリスマスも悲しくレスが続行されるんだろうな…

家族になるってこういうことなのかな…

心が満たされないせいで旦那に優しく出来ない…
心狭いなとまた卑屈になってしまいます。。

同じような方居ますか??😔

コメント

ゆん

わかります!!私も昨日までレスでした!
私も悲しくて悲しくて自分に自信持てなくて女として終わったと思って悲しくて誘っても断られて絶望してました。。

先週レスの悲しさをわかってない旦那に叫ぶ勢いで不満をぶちまけて、やっと気づいてくれたのか昨日かなり久々に解消しました。。

こんな不満ぶちまけられたあと、果たして義務でやられて自分はいいのかなとか色々不安だったんですが旦那なりにわかってくれたようでした

Chiさんは話し合いされましたか?😭

• Chi*

Chi*

何となくは話し合いはしたんですけどね…全然解消されそうに無いです。

子作りの為の物だと考えているようで…本当に女として終わったんじゃないかって悲しくなりますよね。。

• 12月22日
  • ゆん

ゆん

うちの旦那もかなり淡白なのでわかります。。本当に辛いですよね。なんども離婚を考えました。性欲なんかじゃないのに!求められすぎてしんどいって悩みが羨ましくて仕方ないです。。携帯見るたびに抜いた動画出てきて本当苦しかったです。。

• 12月22日
  • Chi*

Chi*

うちの旦那も淡白です…
    結局しても、前戯とか下手くそだし←
    そんなに良くはないんですけど、しないよりはって思ってしまいます。

分かります!
    たまにここでそういう人見ると吐き気がするほど羨ましくて、更に鬱になります🌀

旦那さん一人ではしてるんですか!?
    それは余計辛いです😭😭😭

うちは前からあまりしなくても平気な人なのでケロッとしてます…

• 12月22日
むぅ

私もレス中です...約一年かな?

• Chi*

Chi*

辛いですよね…なんかお陰様で旦那には優しく出来ないし心が満たされないです。本当に惨めで…

• 12月22日
  • むぅ

むぅ

外で済まして来てる様子も今のところなさそうだし、AV見てそうもないし、むしろ旦那はそういうのどうしてるのかなって思います(^_^;)
    仕事終わったら速攻帰ってきて、寝るのも私と同時だし...

• 12月22日
  • Chi*

Chi*

わかります!
    うちの旦那も、外もAVも無いので逆に大丈夫なの?と疑う程ですよ😞

あたしの性欲半分分けたいです💔💔

• 12月22日
  • むぅ

むぅ

わかります(^_^;)

• 12月22日