※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスケ
子育て・グッズ

バウンサーでおすすめのものはありますか?お風呂中に使いたいです。

いつもお世話になっています!
質問なんですが、バウンサーでオススメのものはありますか??お風呂の時に私が洗ってる間お風呂のすぐ外で待っててもらう時に使いたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ばっち~ママ

うちはバスチェアーに乗せてお風呂のふたに
のせてますよ💦
外だと心配で😨

• ピスケ

ピスケ

コメントありがとうございます。
    お風呂の時は扉を開けたままですぐ横にいるんです💦ただ、今使ってるものがあまり良くなくて😭バスチェアーも見てみます!

• 12月22日
もも

ベビービョルンのバウンサー使ってます( ´罒`*)✧"

• ピスケ

ピスケ

ベビービョルンのバウンサーいいですか😄??見てたんですが値段が高めなので安いのとどっちがいいのかと迷ってます💦

• 12月22日
  • ピスケ

ピスケ

コメントありがとうございます!

• 12月22日
  • もも

もも

安いのは持ってなくて
    比べてないので分からないんですが、しっかりしてるし、角度を色々変えられるので月齢進んでもしばらく使えそうです♡
    ミルクもバウンサーで一人で飲んでくれますし、DVD見てくれたり、お風呂以外でも便利です\( ¨̮ )/

• 12月22日
  • ピスケ

ピスケ

そうなんですね☺️他の時も使えて長く使えるなら高めでもいいかもしれません✨見に行ってみます(*^^*)

• 12月22日
  • もも

もも

ピンキリで悩みますよね(∗ˊ꒵ˋ∗)
    安めでもしっかりしてて使いやすそうならいいですよね♡

• 12月22日
まー

カトージのバウンサーいいですよー!

ぴーまん

リッチェルのおもちゃ付きバウンサー使ってます。

結構揺れが激しめです。バシ!バシ!って揺れます。笑

角度は3段階に変えられるし、ベルトもしっかりついてるし、おもちゃまでついてるので6千円ぐらいで買えたので、買ってよかったかなと思います。

ビョルン欲しかったんですけど、あの値段で使ってくれなかったらショックデカイので😂💦笑