※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

夫が女の子の夢を見たが、周囲は男の子と言う。夢で性別当たった経験ありますか?

性別の夢について!
今まで夫婦揃って男の子の夢だったのに、今日の朝旦那が赤ちゃん女の子の夢を見た!!と言ってきました🙌
実際夢で性別当たった方いますか?
今のところその夢の話以外親戚、友人、家族全員から多分男の子と言われてます🤰

コメント

ちびママ👩

女の子を抱き締めている夢を見ました(*^^*)
産まれたのも女の子です。

妊娠中3回見ました!
1回目新生児女の子→2回目中高生くらいの女の子→3回目生まれる直前に助産師に男の子

3回目の夢だけ男の子だったのでハズレでしたが
あとの2回は女の子だったので
当たりかなーって感じです٩(ˊωˋ*)و

きー

2回夢をみましたが、どちらも
男の子でした(・∀・ )

まだ生まれていませんが
男の子、と言われています!

ぽむ

1人目は男の子を出産する夢をみて男の子、2人目は息子が女の子と手を繋いでる夢を見て女の子でした😊

なぁなん77

新生児の女の子抱っこしてる夢を見て妊娠がわかり、2歳くらいの男の子の夢見て、男の子でした!
流産してるのですが、その子が女の子だったのかなって何となく思いました。😊

介母

男の子の手を引いて歩く夢を見ました(^^)
まさに男児です♡

ミルイ

何度も見ました笑

父が肩車してる子が男の子。
青い上履きを買いに男の子と行った。
泣いている子が男の子。

など、思い出せないのもあります笑
今のところ九割男の子とのことです😊

私以外は女の子だと思っていたようです!

RiRi

夫婦で男の子の夢を何度も見て、まるこさんと同じように家族親戚友達から男の子と言われていたんですが、実際は女の子でした😂笑

am

はい🙋性別当たりました🙋
1人目を妊娠中の事ですが住んでいるマンションから引っ越しをする準備をしている夢でした。
ガムテープが無い!と慌てる私に幼稚園児位の女の子が「もー!そんなの100均で買ってくればいいの!だからママはダメなの!しっかりしてよ!」と強烈なダメ出しをして、もう1人その女の子よりも小さな男の子が笑いながら遊んでいるという夢でした。

実際に産んでみたらやっぱり女の子でさらにその二年後には男の子が産まれました。
女の子の方は最近おしゃべりも達者で夢に出てきた通り辛辣なダメ出しをされます。

夢の通りなら長女が幼稚園に上がる位には夢のマイホーム購入かとワクワクしております😁
ただ子どもはもう1人位欲しいのでそこだけは夢から外れて欲しいです。

こめ

私は逆でした!
私も母も男の子の赤ちゃんの夢を何度も見ていて、その子の特徴も全く一緒なので、男の子が生まれるもんだろうと思ってました
でも病院で女の子と言われ、初めは信じられなかったんですが、どう見てもお股に線が入ってるので絶対女の子です(笑)
女の子だと分かった今でも、赤ちゃんの夢は男の子が出てきます😂(笑)

トルティーヤ

周りからは女の子っぽいねと言われていましたが、
私は男の子の赤ちゃんをだっこしてたり、オムツを替えている夢を見ていました(*^^*)
今のところ男の子の予定です( *´艸`)