※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼりぞー
妊活

フライング検査に使う検査薬は、生理予定日当日から使えるものが良いですか?

みなさん、フライング検査する時に使っている検査薬は何ですか⁇
色々と種類がありますが、生理予定日当日から使えるものの方がやはり良いのでしょうか?

コメント

chisa

排卵検査薬と一緒に海外製の早期妊娠検査薬を買って使ってました(o^^o)生理予定日3日前から使えたのでよくフライングしてました💦wondfoという検査薬でした✨
普通の検査薬は生理予定日1週間後から使用して正確な結果が出ると思うので、フライングしても陽性が出ない人もいますよ‼️

• ぼりぞー

ぼりぞー

ありがとうございます‼︎
    初めて聞きました‼︎早速調べてみます(•̀∀•́)✧

• 9月5日
季ママ

私は、今回チェックワンファースト使いました。

生理一週間後のやつだと薄くでましたが、チェックワンファーストは、ハッキリ出てました。

• ぼりぞー

ぼりぞー

色々な方のお話を拝見すると色々使ってらっしゃったので分からなくなりました。
    さっき薬局でしばらく悩み、生理予定日当日からのものが無かったので止めて帰ってきました(笑)
    明日また探します‼︎

• 9月5日
まめこん

私はdotestがはっきりわかりやすかったです(^-^)/
生理予定日一週間後のものですが予定日前でも出ました!
ファストは薬剤師がいるとこじゃないと取り扱ってなかったのでdotestの方が購入しやすかったのもありますがf^_^;)
色々試しちゃいますよね。連日買いに行くのが恥ずかしかったのでよくドラッグストアのハシゴしてました。笑

• ぼりぞー

ぼりぞー

そうなんです、覚えていないとは思いつつもハシゴしゃいます💦
    フライングしよーかドキドキ迷い中です、、、
    落ち込むの嫌だしなー

• 9月5日
りゅうり

私もドゥーテストが一番オススメです。
1番ハッキリ分かりやすく出ます。
参考までに☻

• ぼりぞー

ぼりぞー

前回の妊娠の際、これで陽性だったので何となく今回もこれにしようかと思っていました(笑)
    フライングでも出たのですね‼︎
    続きたいです❤︎

• 9月6日
  • りゅうり

りゅうり

予定日1日前の3w5dでこれだけくっきり出たので、高温期10日目辺りから反応しだすと思います☻
    前回の流産乗り越えての妊娠だったので、まだ油断は出来ませんが、一歩ずつ進んでいこうと思います!
    ぼりぞーさんも2人目楽しみですね♡

• 9月6日
minty☻⑅

遅い時間にごめんなさい。
私は、こうのとりネットにて
アメリカ製のLuckytestを購入しました。
排卵検査薬と一緒に購入したのですが、国産のものより安いので
気兼ねなくガンガン使ってましたよ♪
フライングするのであれば、
生理予定日当日に使えるもののほうが良いと思います(*^_^*)

• ぼりぞー

ぼりぞー

そうですよね。
    期待していましたが、今朝少し体温下がってしまったので、、、
    リセットしたら次回用に取り寄せたいです💦
    ショックな朝です⤵️

• 9月6日