※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーテシア✰
ココロ・悩み

出産後、旦那の同僚が失礼なことを言い、気になって落ち着かない状態になりました。気にしすぎでしょうか?

どう思いますか?

出産したらほとんどの人が
会陰縫いますよね?
出産して、入院中に前の職場の人が
お見舞いに来てくれました。

その際、縫った縫わなかった話を
してたんですが…

旦那も同じ職場な為
お見舞いに来てくれた人(女性)が
旦那に「あそこ縫ってたらガバガバ」
(そんなニュアンス的なこと💦)って
言ったらしいです😞

失礼やし、やっぱ残念な人やなって
思いました ⤵️⤵️
3人の子持ちのママなのに💧
下ネタ大好きでよく言うし、
おしゃべりで内緒話したって
絶対喋るし😖💦

それをわざわざ言ってくる
旦那も何かなぁって…

ちょっと前まで訳もなく
涙出たりしてて、
落ち着いてた精神状態が
またおかしくなりそうです

気にしすぎですか?
悲しくなりました

コメント

にゃこまま

その人無神経すぎ!!

そういう人は無視しましょう🤔

旦那さんも伝えなくていいこと
いう余計な一言!

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    本当に無神経です😭
    旦那はバツ1で前の奥さんのことも
    知ってるから、話してくるような
    人でした😞
    付き合い考えようと思います…
    産後やけんか今回は物凄い
    傷付きました😭

    旦那にも誰々がこう言ってたとか
    悪口聞きたくないって
    伝えてたんですがまたしっかり
    話そうと思います(TT)

    • 12月22日
hana

色んな人がいるので、 他人にそーゆーのやめてとか中々言えないですが、旦那様には今後察してもらえるように、そーゆう話してきたら素直に悲しくなるなど伝えてみたらいかがですか?😣

もしくは旦那様がそーゆう話してきたらめっちゃ興味ない雰囲気でしらけたらどうですかね😣

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    旦那には人が言った悪口を
    聞きたくないとは伝えてたんですが
    分かってなかったってことですよね😖
    もう一度話してみようと思います😭

    この話された時にそうなんみたいな
    感じにしか言えなくて、
    聞きたくなかったと
    言い返せなかったのが悔しいです(;_;)

    • 12月22日
ぽにょ🐟.

ありえませんね!!めっちゃイライラしますね!!自分も出産経験してるのに!
かわいそうな人だと思って極力関わらない方がいいかと😭💦

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    人のことは色々いうくせに
    自分は縫ったとか言わないし
    何も考えなしな人ですが
    あんまりやなって思いました(-_-;)

    今後の付き合い考えようと
    思います
    これ以上色々言われるのは
    耐えれない気がします😞💦

    • 12月22日
ari

下品な人ですね💢まずそんな話普通出産直後にします?💢
嫌な思いされましたね😥
気にしなくていいんですよ😥
母親のくせに恥ずかしい😡

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    よく男の人混じって下ネタ
    言ってましたがここまで、しかも
    旦那に言われるとは思わなかったし
    ショックです(;_;)
    モヤモヤがとれなくて
    夕方から泣きまくりです😞

    母親やのによく言えたものだなと
    思います💧

    • 12月22日
ママリ

品もクソもない人ですね😅

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    ビックリしました😞
    そういうのは女だけで話してたし、
    まさか旦那に言うとは思わなくて💧

    ここまでペラペラ喋られると
    もう信用なんか微塵もないですね⤵️
    当たり障りのない噺しか
    出来ないです😂

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

縫ってもガバガバならない人はならないし、縫ってなくてもなる人はなると思うし😒

大人として、女性として、母として、恥ずかしいったらないですね…

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    本当そうです😭
    それで人の旦那に言う神経が
    また凄いって思いますね💧
    考えなしに言ってるので余計に(-_-;)

    さすがにありえんって思いますし
    秘密にしてって言われてること、
    バラしてやりたいぐらいです😂

    • 12月23日