※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

上の子が幼稚園や保育園に行っていないため、家でストレスが溜まりイライラしています。赤ちゃん返りやイヤイヤ期もあり、外出したいが1ヶ月の赤ちゃんのため感染症など気になります。一時保育も満員で利用できませんでした。

上の子が幼稚園や保育園に行ってなくて下の子がまだ赤ちゃんの方、日中どのように過ごされてますか?
うちの子は毎日外遊びしたい子でずっと家にいるとストレス溜まるのか暴れ回って私がイライラしてしまいます。
プラス赤ちゃん返り、イヤイヤ期で家にいるとしんどくなってしまいます。(旦那が平日は出張でワンオペなのもあって余計にしんどくなってしまってるんだと思います。)
本当は毎日、公園や支援センターに連れて行きたいんですが下の子が1ヶ月になったばかりなので寒いし感染症なども気になるのでみなさんどのように過ごされてるのかと思って質問させてもらいました。
一時保育を利用しようと思い電話したのですがいっぱいで預けれないとのことでした💦

コメント

のりのりの

うちは赤ちゃん期は夏でしたが、毎日公園や支援センター行ってましたね。
今の時期、感染症は怖いですが…
公園行くと、赤ちゃん連れたママいますよ。
抱っこひも使ってると赤ちゃんは寒くないと思います😃
ベビーカーだと寒いかもしれません。