※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なうちゃん
妊娠・出産

18週です👶🏻この時期だと、まだ胎動わからない日もありますよね😣?

18週です👶🏻
この時期だと、まだ胎動
わからない日もありますよね😣?

コメント

おののこまち

私は娘の時と今回の妊娠では17週から胎動があります!
わからない時間帯はあるかもしれないんですけど、わからない日はないです🙈

• なうちゃん

なうちゃん

今横になってたらポコポコしてくれてました☺️
    ありがとうございます💜

• 12月22日
えなちゃんまん

わたしは胎動感じたのが21週でした!💓
それまで不安ですよね😭

• なうちゃん

なうちゃん

胎動分かるようになっても、今日動いたかな?
    とか胎動気づいてないだけかな?とか
    また不安になりますよね😂笑

• 12月22日
  • えなちゃんまん

えなちゃんまん

ですです!
    21週で感じたけど、そこから3日間胎動なかったりまた、あったと思えば、1日なかったり。めっちゃ不安でしたが元気な赤ちゃんうみました😊

• 12月26日
☔️

私は17wくらいだったと思いますが個人差はあると思うので安心して大丈夫ですよ😌☺️!

• なうちゃん

なうちゃん

個人差ありますよね😊
    よかったです!ありがとうございます☺️💛

• 12月22日
たっこ

私、まだ殆ど分かりません(;_;)
20週になったら、ボコボコ動き出すイメージだったのに、もう19週に入っちゃうのに…と不安になったりします。
多分お腹でゴソゴソしてるのが胎動かなと思ってるんですが、その程度です💧

まっこ

前先生から言われたことあるのは、遅い人だと23週くらいにやっと感じる?くらいの人もいるらしいです。

あぐにー✩

「胎動を感じ始めたけど、わからない日があるか?」って質問ですよね😊💦?

横になったら感じ始めたようなので問題ないようですが、わたしは18w6dで感じ始めて22wくらいまでは、わからない日もありましたよ❤️一日中横になってるわけではないから仕方ないですよね😵💦