※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな *
その他の疑問

26歳から30代前半くらいの方どんな財布を使っていますか?個人的には子供…

26歳から30代前半くらいの方
どんな財布を使っていますか?

個人的には子供にお金がかかるので
ブランド物などこだわりはないです😊
今の財布を5年も使ったのでそろそろ
新しいのを買いたいと思っています♪

ちなみにエナメル質の方が汚れたり
剥がれたりしても汚くならない感じが
するのですがみなさんどうですか?💦

コメント

のん

27才です👍ダコタのお財布使ってます😊革のどんどん味わい深い色味になっていく感じが好きでずっと使ってます🙌

いこ

私はプリマクラッセの財布使ってます😆
旦那からのプレゼントで考えてみたらかれこれ7年も使ってる…😱
2万くらいのものだと思いますが、安い財布より全然持ちがいいなと思います!

エナメルのは確かに汚れ落としやすいかもしれませんが、傷がついた場合すごい目立つイメージがあります😭💦

kokoa

フルラの黒使ってます♡

はじめてのママリ🔰

30代前半です!

最近ミュウミュウからプラダに買い替えました👍🏻✨

シンプルで、カードもたくさん入るし使いやすいです!

エナメルぢゃなくても、本革なら長くつかえると思います😊💦

s。💓

MIUMIU使ってます💋

てつこ

30代前半です☺
Chloeの革で黒の長財布を使ってます。シンプルなデザインなので長く使えそうです。
以前は革でキャメルだったので、汚れがだんだんついてしまいました💦

エナメルは使ったことないのですが、長く使うと割れたりしないのかな?と思いました。
良い革は馴染んできても素敵です🎵

結優

29歳の頃から旦那にプロポーズしてもらった年のクリスマスプレゼントとしてコーチの白の長財布を5年間使ってます。

少しはげてきてるけど破れたりはないので、この先も壊れるまで使い続けるつもりでいます。

いろは

27です✨
Paul Smith使ってます♡

エナメルはあたしも使ったことないからわかんないですが、革だと馴染んできて傷もいい感じになりますよw

*-rumi-*

29です☺

kate spadeの黒のシンプルな長財布使ってます🙌

レディバグ

26でエミリオプッチのピンクプッチ柄の長財布つかってます( ˆωˆ ) 4年ほど経ちます。
その前がクリスチャンディオールでエナメルの黒のラウンドファスナーつかってましたが、エナメルって色によりますが指紋がテカテカ目立ちますよー!

miki0902

27でCELINEです。もう4年くらい使ってます! バイカラーでお気に入りです😊
エナメル使ったことないですが、革素材なら、イルビゾンテおすすめです♡

ちゃーや

27歳です!
生活費はGUCCI、プライベートはLOUIS VUITTONです!
どちらも10年越えてますがまだまだ現役です(*´∀`)

Pinky&dianneの黄色使ってます。
旦那に好きな色聞かれて黄色って答えたら買ってくれました🙌
私もブランドこだわらないので、その前はノーブランドのオーストリッチの財布使ってましたよ〜。
旦那にはオーストリッチっておばさんくさいって言われてました😰笑

退会ユーザー

年齢なくてすみません💦29歳です。

• 12月22日
チャチャ

33です。

5年前、新婚旅行の際、グアムで買ったシャネルの長財布を未だに使っています💦💦
日本に入荷していない物だったし、新婚旅行だし…と思い切りに思い切って購入。

思い出もあるし、勿体ないので本当にダメになるまで…
息子のおむつが外れたら今度は家族旅行でグアムに行き、新しい物に買い換えたいな~、なんて夢を見てます😁💦

ゆ〜たん

サマンサタバサの革財布を使っています。
三年ごとに買い換えていますが、見た感じまだ綺麗です。