※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家事・料理

初めて旦那にスーパーのお惣菜を出す…。笑今までちゃんと手作り頑張って…

初めて旦那にスーパーのお惣菜を出す…。笑
今までちゃんと手作り頑張っていたけど、冷凍食品に頼り、スーパーのお惣菜に頼り(꒪⌓꒪)まぁそんな日もあるよね!笑

そして、明日は実家でクリスマスパーティーするんだけど、焼き鳥買っていこうと思ってます!焼き鳥喜んでくれますよね?
ケーキは予約済みで不二家にしちゃいました❤️

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も結婚5年目?の時ぐらいに初めてお惣菜出したとき謝りました(笑)
今では体調悪いときとかは頼ってます✨今は冷凍食品も作るより安くて美味しいものもありますからね(^^)

焼き鳥いいと思いますよ♪
好きな焼き鳥屋さんあるのでたまにおつまみに買って帰ります♡

  • さおりん

    さおりん

    私も今日初めてお惣菜に頼ってしまって旦那になんて言われるか緊張します!笑

    冷凍食品にも抵抗ありましたが、美味しいですよね❤️

    ケーキだけ持っていこうと思っていたのですが焼き鳥いいですよね?❤️

    • 12月22日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    なんにも言われませんでしたよ(^^)
    結婚五年目で妊娠悪阻でしんどいときに初めてお惣菜出しましたというかお惣菜買ってきてもらいましたが全然いいよ!って言われてから一品足りないなーって時はサイドメニューとして買いたしたりして助けてもらってます♡

    • 12月22日
  • さおりん

    さおりん

    娘がまだ2ヶ月で泣いたりして大変で料理がはかどらなくて、つい手を伸ばしてしまいました。笑

    • 12月22日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ちなみに『手抜き』だとは思わないですよ(^^)
    そんなこと言ったら働いてたり育児頑張ってるママに失礼になっちゃいます♪

    • 12月22日
  • さおりん

    さおりん

    本当ですよね!
    お惣菜様様です!
    ちなみに仕事辞める前はデパ地下のお惣菜屋さんで働いてました!笑
    頼りになります!お惣菜!

    • 12月22日
リエ

謝ることではないと思いますよ😊毎日毎日、冷食に惣菜だとちょっと…てなりますけど💦たまになら、許容範囲にしてもらわないと大変ですよ💦

  • さおりん

    さおりん

    前は頑張って作っていたのですが疲れちゃうので初めて頼ってしまいました(꒪⌓꒪)
    なんて言われるか緊張します(꒪⌓꒪)笑

    • 12月22日
  • リエ

    リエ

    「今日ね、娘が愚図って愚図って大変だったの。だから、お惣菜の力を借りちゃった。明日はクリスマスパーティー、色々作るね!」で良いと思います😊娘さんが愚図ってなかったとしても、旦那様には分かりませんし(苦笑)

    • 12月22日
  • さおりん

    さおりん

    お惣菜美味しいですしね❤️笑

    • 12月22日
  • リエ

    リエ

    はい😊手抜きしないと、息詰まっちゃいます。上手く言い訳して、上手く使いましょう。

    • 12月22日
  • さおりん

    さおりん

    ありがとうございます😊❤️

    • 12月22日
ももんが

うちは共働きで、正直スーパー惣菜ないとやってけないです(*TーT)b

スーパー様々です( ´△`)(* ̄∇ ̄*)

毎回手作り、主婦の鏡ですね✨
見習いたいけど、、、

わたしの場合やる気の問題もあるかも(^_^;)

  • さおりん

    さおりん

    前は頑張んなきゃ!って思っていたのですが、子育てと家事の両立ってなかなか難しくってつい手を伸ばしてしまいました(꒪⌓꒪)笑

    • 12月22日