※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としよめ
子育て・グッズ

オムツのサンプルは新生児用ばかりで、Sサイズが欲しい。去年要望を出したらメリーズがSサイズのサンプルを始めた。病院やお店のサンプルもSサイズにしてほしい。

オムツのサンプルってなんで新生児用ばっかりくれるんだろう。
もう新生児用用意して買ってるから、サンプルくれるならSサイズにして欲しい。笑
Sにして良いか悩んで開けれないし、買えない。

去年にサイズお試し出来るように一枚単位で売って欲しいって書いたらメリーズがサンプルプレゼント始めたから何か効果あった気がする(気がするだけで実際は多分違う)からまた書く。

病院とかお店とか出産前にくれるオムツのサンプルはSサイズにしてください。

コメント

豆しば

うちは新生児訪問や病院のお産セットはSサイズでしたよー(^^)恵まれていたのか!?

deleted user

私のとこも基本的にSが多かったです!

なぎ

うちもサンプルもらうやつはSサイズばかりでした!

でも普通にドラッグストアとかで1枚売りして欲しいですよね!いろんなメーカー試してみたいので(*^^*)

としよめ

えぇ!!!良いなぁ。私、新生児用しか貰ったことないです😓