コメント
ミスト
電子レンジでチンした後、冷水にさらすか何度か流水で洗うかして灰汁は抜いてあげて下さい。
エグミが残るので食べなくなったりします💦
それと最初は葉っぱの部分だけの方がいいと思いますが、ブレンダーなどで調理する場合やペースト後に裏ごししたりする場合は茎も大丈夫だと思います(^^)
ミスト
電子レンジでチンした後、冷水にさらすか何度か流水で洗うかして灰汁は抜いてあげて下さい。
エグミが残るので食べなくなったりします💦
それと最初は葉っぱの部分だけの方がいいと思いますが、ブレンダーなどで調理する場合やペースト後に裏ごししたりする場合は茎も大丈夫だと思います(^^)
「離乳食」に関する質問
今度、4歳と0歳の子供を連れて東京旅行(ディズニーシーなどのテーマパークメイン)に行きます。 4歳は問題ないのですが、0歳児と旅行するのが初めてで色々不安です😅 これあったら便利だったとか、助かったっていうものが…
二回食をはじめました! 6時 ミルク200 10〜11時 離乳食100〜120g+ミルク100 15〜16時 ミルク200 17時 お風呂 18〜19時 離乳食100〜120g 20〜21時ミルク200 朝は離乳食のあとミルク欲しがるのですが 夜は離乳食の…
0歳児双子を育てています。平日どこにもいけません。 私が車を運転できないので、歩いて出かけるしかないのですが、双子の機嫌、お昼寝や離乳食との兼ね合い、天気、双子ベビーカーで通れる場所、などいろんな条件があり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
や
コメントありがとうございます!😊
そうだったんですか!やっぱりしなきゃですね😳💦
ブレンダーで調理しようと思ってたのでよかったです!ありがとうございます☺️