※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまるーん
妊娠・出産

心拍確認で心臓の動きが分からず不安。最初はそんなものでしょうか?

今日心拍確認出来たのですが モニターを見てる限り 心臓がピコピコ動いてるのは分からなかったのですが 最初はそんなものですか?🤔

コメント

☆

私も分からなかったです🙌

• ゆまるーん

ゆまるーん

そうなんですね!
    いつからピコピコわかりましたか?

• 12月22日
  • ☆

9週で色をつけて貰ってやっとわかる程度で、12週でようやくはっきりと私にも分かるようになりました✨

• 12月22日
  • ゆまるーん

ゆまるーん

色とかつけてくれるんですか?!😲
    私も来週行くから運よければピコピコ見えるかな😌

• 12月22日
  • ☆

心臓からの血液が流れている所に赤か青で色つけて教えてもらえました😊
    来週ピコピコ見えるといいですね♡

• 12月22日
(´-`)oO

私も今週全くわからなかったです😫💔未だにわかりません(°°;)

先生は
わかる?これだよ✨って言ってくれていたんですがどこのことなのかサッパリわからずでした(°°;)(笑)

• ゆまるーん

ゆまるーん

わからないですよねぇ(笑)😂

私もえ?え?どれ?みたいな感じで😂
    先生に3回くらい心拍確認出来たのですか?と聞いてしまいました‪‪💦‬

• 12月22日
笑顔

初めまして🙂
私も今7週です✨
私も、先々週はたまたまだったのか心臓がピヨピヨ動いてるのか分かったのでますか、先週診てもらった時は全く分かりませんでした💦
先生からは更に心拍強くなってますね〜とは言われたんですがはぁ〜😥って感じでした😅
ちょっと不安になりますよね💦

• ゆまるーん

ゆまるーん

初めまして😊
    同じ週数ですね✨
    今日は念願の心拍確認だったので 一先ず安心したのですが 何か自分の目でも確認したかったな~と思ったり😅

また来週行くからその時見えるかな😌💕
    初めてのことなので 何でも不安になっちゃいます~😥

• 12月22日