※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
家族・旦那

結婚一年目でもうすぐ2ヶ月になる女の子ままです。出産は立ち合い出産…

結婚一年目でもうすぐ2ヶ月になる女の子ままです。
出産は立ち合い出産でした。旦那の方が子供が大好きで娘溺愛です。溺愛するのはうれしいことなのですが、出産してからいきなりわたしとのスキンシップがなくなりすごく寂しく感じる毎日です。同居も大変だしそれに子育てで産後うつのようになりました。それに旦那の変化となるとますます心に穴が空いたような悲しさで泣いてばかりいます。
出産をみて感動と衝撃が大きすぎたといっていました。
わたしへの態度は変わらず優しいのですが、スキンシップがなくなってしまったということが今は一番悲しいです。
まだ新婚なのに女性としてみられなくなってしまったのかと思ってしまいます。。それにもともと性欲も強かった人なのに…ハグもキスもわたしからじゃないとしません。
同じような経験のある方いませんか?毎日旦那の帰りがいやだなあと感じてしまいます。

コメント

まーぼー

私もそうですよ💔さみしいですよね😢
来月で結婚1周年で立ち会い出産した娘がいます。うちは年の差婚なので、旦那は落ち着いた年齢でも私はまだまだ20代。スキンシップがもっと欲しいです💧💧
浮気も不倫も興味ないですが、ふとイケメンの店員さんとか見ると「私が独身だったら、、、」と妄想を繰り広げてしまいます😜笑

• くに

くに

寂しいですね。立ち合いだとやっぱり気持ちが変わるのでしょうかね、娘と同じようにわたしのこともスキンシップして欲しいって思います(。´_`。)
    独身だったらなとかたまに思いますよね((;ω;))

• 12月22日
  • まーぼー

まーぼー

出産してすぐにママリで質問したことがあるのですが、産後のスキンシップに立ち会いしたかどうかあまり関係ないみたいでした🤔人によるみたいですね💡
    でも、
    うちの旦那の場合、子供もいるし母になった妻とどう接したらいいかわからないみたいな感じがします。確かに母にはなったけど、私自身なにか変わったところがあるわけではないのに😢
    体型も産前と変わらず、近所のママさんに比べると身なりも小綺麗にしてる方だと思うのですが、、、
    くにさんの旦那さんもどう接したらいいかわからないとかじゃないですか?
    それだったらまだ何か策はある気がするのですが、、、🤨
    私はこの前、隣の部屋で寝ている旦那に「嫁抱かなくていいの?」とラインしてしまいました🤣

• 12月22日
  • くに

くに

そうなんですかー!!
    でもわたしは立ち合いして、なんか変わったみたいなこと言われました(。´_`。)
    自分からやりたいなんて恥ずかしくて言えないし、ただしたいだけじゃなくてすることで安心するし好きでいてくれてるって感じたいからしたいのに(。´_`。)
    とっぴぃさんと同じく私も母になっても何も変わらないのに…((;ω;))
    どうして旦那は変わってしまうんだろうと悲しいです。私の旦那は私よりも子供に目がいきすぎてる感じです。
    何年もたった熟年夫婦ならまだしも、新婚なのにスキンシップがないなんて…と思ってしまいます。

ライン、すごく可愛すぎますよー!!

• 12月22日
  • まーぼー

まーぼー

娘に目がいってるって言うのもありますよね💡
    旦那が娘に腕枕してて、娘もスヤスヤ寝てるところを見て「あーあ私の席取られちゃった、、、😢」とポロっと言ってしまったことあります💦💦

抱かなくていいの?と聞いて見たものの、全く無反応で余計に悲しくなりましたが😱笑
    でも、旦那に怖がられない程度にふざけながら距離詰めていこうと思ってます💡

• 12月22日
  • くに

くに

わかりますー!悲しくなりますよね、旦那は娘で心満たされてるけどこっちは女としてみられてないんじゃないかとすごく、寂しくなるのに…
    前もちょこっとはなしたことあるのですがかもやもやするので今日また話してみようかなーなんて思ってきました。でもそういう話ってなんか性欲強いとか思われそうだし恥ずかしいしできればしたくないんですけど、ずっとモヤモヤしてるのもやだし((;ω;))

可愛いですね〜なんだかそんなことできるとっぴぃさんが羨ましいです!

• 12月22日
  • まーぼー

まーぼー

さきほどおっしゃられてたみたいに、「したいだけじゃなくて安心したいから💓」っていうのを素直に伝えてみるのはどうですか?
    あまり重々しくならないように言ってみたり、難しそうだったら近距離ラインしてみたらいいんじゃないですかね🤔?

私はもともと旦那にべったり懐いてたので🐈💕笑
    自然に言えるのかもしれません💡

• 12月22日
  • くに

くに

そうですね!わたしかなり可愛げなくて天邪鬼なんです(´△`)
    とっぴぃさんのよたいに可愛くありたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    なんか未だに付き合ってる感覚が抜けなくて、、旦那もいつもわたしに振り回されていやだろうなあとおもってしまいますが…今日も一言も喋ってません(´△`)

• 12月22日