コメント
はじめてのママリ🔰
今月ランドホテル泊まりました😃
L1着、M2着おいてありましたが、
Lは通常のサイズ感という感じでした!
うちの夫(通常上下Lサイズ)はちょうど良い感じでしたよ☺
大柄な方だと小さめかな?と思いますが、きっとフロントか部屋案内時に言えばXLを用意してもらえるはずです!
子供用パジャマは100サイズからありましたよ☺
はじめてのママリ🔰
今月ランドホテル泊まりました😃
L1着、M2着おいてありましたが、
Lは通常のサイズ感という感じでした!
うちの夫(通常上下Lサイズ)はちょうど良い感じでしたよ☺
大柄な方だと小さめかな?と思いますが、きっとフロントか部屋案内時に言えばXLを用意してもらえるはずです!
子供用パジャマは100サイズからありましたよ☺
「ホテル」に関する質問
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
ディズニーに2泊3日で11月に行く予定です。(夫、私、4歳) ホテルどうしようかな?と考え中です。 去年一昨年とオークラに2泊してます。 夫がオークラの朝食のビュッフェが好きなんです。 今年はトイホに泊まりたいなー…
おすすめのホテルや旅館教えてください! 静岡、岐阜、三重、山梨、岐阜、長野辺りで探してます☺️ 希望は朝夕バイキングでご飯が美味しいところです! ご飯が最強においしい!けどバイキングじゃない、、、ってとこでも…
お出かけ人気の質問ランキング
兄妹mama
コメントありがとうございます😊
詳しく書いて頂き大変参考になりました😆🙏
フロントの方に確認してみたいと思います🎶
私も産後なかなか痩せないのでMが入るか、、、😂💦