※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
家族・旦那

子宮頚管が短くなっていて一昨日から自宅安静の為実家に帰っています。…

子宮頚管が短くなっていて
一昨日から自宅安静の為
実家に帰っています。
旦那は今日は休みで昼から
パチンコに行くと言われました。
私と赤ちゃんがこんな状況なのに
よくパチンコに行けるなと
喧嘩になったのですが
私が厳しすぎるのでしょうか?
1人にさせてしまうので
パチンコに行ってもいいよとは
実家に帰る際に言いましたが
状況が落ち着いてから
行くものだと思っていたので
正直呆れてしまいました。

同じような方はいますか?
みなさんならどうしますか?

コメント

ぺんママ

絶対に許せない。
父親の自覚あんの?って責めます。

ムック

男の人はいつまでも独身気分なのでほっときましょう!

うちも相手するだけ無駄だし、ストレスたまるだけなので旦那基本放置です。

あや

休みなら奥様が帰られているご実家に少し様子を見に来るべきですねー。
パチンコ行きたいならそのあと夜とかに行けばと思います。

みすた

産まれてもママと違ってパパって自覚薄い方ですよ!
だから今からあーだこーだ言っても響きませんよ。言っただけストレス溜まるから放置がいいと思います。

すすす

我が家でそんなことしたら一生根に持ちます。笑
妊娠中赤ちゃんのために母体がどんだけがんばってることか..

パチンコする暇があるなら掃除してご飯作ってとぶちギレです。笑

  • R♡mama

    R♡mama

    私も根に持ちます。
    二人の子供なのにーって
    ブチ切れました😡!

    • 12月22日
ふみ

ご実家から自宅までは遠いですか?
車で行ける距離なら、普通の考えでは実家に伺って上の子の面倒を見たりしますよね…

  • R♡mama

    R♡mama

    実家まで車で1時間です。
    ですよね!
    私もそうしてくれると思ってました。
    パチンコも今は控えてほしかったので
    電話でキレまくってやりました!

    • 12月22日
かな

男ってそんなもんな気がします_ (:зゝ∠)_
全員が全員そうじゃないけど
そういう人が多いと思います_ (:зゝ∠)_

私も、は?と思う派ですが😭💫

2児のママ

ありえないです😠
上の子もいるのに!
私なら怒り狂うと思います。
でも拗ねちゃうだけだと思うので実家にいるなら放置かなぁ、、、
それか赤ちゃんのために安静にしてて動けないのにパチンコいくとか言われたら気分悪いから聞きたくなかったというかなと思います。。

R♡mama

みなさんコメント
ありがとうございます!
結局パチンコには行ってたみたいで
今の私の不安定な気持ちを
ぶつけたら反省してくれ
実家に泊まりに来てくれました。
とりあえずは仲直りしました。

ただもっと考えて行動してほしい。
嫁は不安で不安で仕方ないのに。
共感してもらえる方が
たくさんいて嬉しかったです。
ありがとうございました!