※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼント、3000円くらいでなにかおススメあり…

旦那さんへのクリスマスプレゼント、3000円くらいでなにかおススメありますか?
靴下や肌着は沢山持ってるので考えてません。

コメント

★あ〜やん☆

ウチは仕事用の靴とお出かけ用の靴を新調したいと言ってたから靴にしました☺一足3,000円くらいでしたが良いのありました☺ラッピングしてるので写メは見せれませんが😵💧
ウチはサプライズであげるよりは本人が欲しいの聞いてプレゼントするパターンなので参考になるか分かりませんが😵💧

• さはな

さはな

3000円で靴があるんですか?!それすごくいいプレゼントですね💓私も欲しいものを…とは思うのですが高いの言われても困るし…手当しかもらってないのにプレゼント🎁あげてる場合では…とか思いつつ💦旦那は毎年枕元にプレゼント置いてくれてるんですよね😭だから私が事前に買ってなかったら気まずいみたいな…でも欲しいものが欲しいですよね^ ^いっしょに買い物行ってみます💓

• 12月22日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

一足3,000円なので計6,000円にはなりましたが😄
    時計⌚とか服もあらかじめコレが良いっての聞いてプレゼントしてます🎵

素敵なプレゼント見つかると良いですね😃

• 12月22日
たっくんまま

んー・・・
うちなら、お菓子が大好きな主人なので、思いきって3000円分おやつ買ってあげるかも(笑)😂
残るものがいいならば、名刺いれやネクタイ、万年筆、うちは眼鏡なので眼鏡おき、車の装飾関係(クッションや芳香剤など)、お酒を飲む方ならお酒用のグラス、煙草吸う人ならジッポや携帯灰皿、あとは腕時計、バック、小銭入れとかかなぁ・・・

• たっくんまま

たっくんまま

ちなみにうちは普段着を全く持ってないので普段着一揃え買いました😂
    コート、ズボン、セーター、パーカー、Tシャツ、靴下、下着のフルセット😂
    それとは別に、セーターとマフラーとネックウォーマーと手袋と腹巻きを編みました(爆)

• 12月22日
  • さはな

さはな

3000円て微妙ですよねー笑
    おやつ💓消耗品いいと思います‼️
    年末で断捨離中だから物増やすのもなーって感じですし💦万年筆とか大人ですねー✨ありがとうございます(^O^)

• 12月22日
  • さはな

さはな

すごい!結構なお値段でしたよね?!(笑)編みました?!?!ホント尊敬します!!同じくらいの子がいるのに凄すぎます!💓幸せな旦那様だなぁ^ ^

• 12月22日
  • たっくんまま

たっくんまま

いえー(*´∇`*)
    おやつは個人的には○
    上記の例は、全部うちの実父にクリスマスであげたものなんです😂
    うちの夫は会社勤めじゃないのでたぶん合わないと思って(爆)

• 12月22日
  • さはな

さはな

えぇーーっ!びっくり‼️ホントいい娘さん授かって良かったですねぇお父様✨おやつ自分もたべれますしね(笑)

• 12月22日
  • たっくんまま

たっくんまま

誕生日もクリスマスもお金かかるからいらない、その分息子にかけてくれってずっと言われていたんですが・・・
    あまりにも、普段着がみすぼらしくなってきて(・・;)
    2万6千円でユニクロで一通り揃えちゃいました😂
    買ったあとで俺服買うの10年ぶりくらいと言われ、これからはちゃんとこまめに買ってあげようと♪
    めっちゃ編みました😂秋から(*´∇`*)
    息子とお揃いで😂暇すぎて(笑)

• 12月22日
  • さはな

さはな

わぁーー✨10年ぶり!それはあげ甲斐もありますね💓UNIQLOだったら着やすいですし!それでもなかなかのお値段✨
    私も父に何かしてあげようかなぁ^ ^
    編み物できる人ホント尊敬します😭
    しかもお揃いって買うとなかなか高いしいいのないし!
    私はカーテンの丈上げが面倒で二日間放置していて今日やりますね笑

• 12月22日
  • たっくんまま

たっくんまま

今までなにもしてあげてないつけがきたって感じでした(笑)
    さすがにボロボロのジーパンは・・・と思い出掛ける前に主人の服を見たらまともなの一個もなくて😂ひぇー(゚ロ゚ノ)ノみたいな感じでした(笑)
    それが私も三ヶ月前にはじめたので‼本見てやれば簡単ですよ♪
    見てた本にレース編みのスカートとか総レースのフリルワンピースとかものってて、女の子なら作りたかった・・・と断念😂
    せっかくなので主人と息子の冬を快適にすべく編んでたら全部お揃いになってしまって😂
    今は暇なので色違いで自分のすら編んでます(笑)
    カーテンの丈あげですが、100均にずぼんのすそあげようののりが売ってるのですが、それつけてくるっとしてアイロンかければ終わりますよ?(*´∇`*)
    しかも綺麗に♪

• 12月22日
  • さはな

さはな

あまり頓着ないとお金使わなくてよさそう✨
    3ヶ月でそんなにできるようになるんですか?!セーターとか何がどうなってんのって感じです!
    レース編みのスカートとか欲しいです!
    裾上げののり、もし引越しとかなったら取れませんよね?!
    面倒だけどミシンかまつり縫いかなーとか悩んでます😭

• 12月22日
  • たっくんまま

たっくんまま

なりましたよー😂意外と簡単でした😂
    すっごいかわいかったので、親戚に女の子生まれたら作ろうと思います♥
    あー💧それはとれないですね・・・

• 12月22日
ぽっぽ

事務仕事や外回りなどする普通のサラリーマンなら少しいいボールペンやハンカチ

工場などで手荒れしているならハンドクリーム

コーヒー好きならコーヒー豆

とかですかねー?

• さはな

さはな

介護職なのでサラリーマンが使うようなもの持たないんですよね😭
    コーヒー豆いいですね!
    ハンドクリームも好きな旦那です✨
    スタバのカードとかにしようかな💓

• 12月22日
こちゃんこ

ちょっとお高めのシャンプーとかボディシャンプーとかは使いませんかね?
あとはうちは筋トレが趣味なのでプロテインとか(笑)

• さはな

さはな

それ嬉しいやつですねぇ✨
    結構こだわる人です‼️
    でもくせになりそうです💦
    ジルのボディーローションやロクシタンのハンドクリーム使ってるんですよ…私ですら使ってないのに男なのにやめてほしい😭
    プロテインうちも飲んでます!
    それいいですね!!

• 12月22日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

なんと女子力の高い旦那様❣️
    良い香りが好きなのかな?
    それなら入浴剤とかも喜びそうですね✧
    おぉ!プロテイン仲間✨
    ただプロテインなかなかお高いんですよねぇ😅

• 12月22日
  • さはな

さはな

でしょー!もう通り越してキモいです😭香りが好きなんです!
    入浴剤は子供いても使って大丈夫なんですかね?!
    プロテイン高いですよね💦
    うちドンキで買ってるみたいですよ‼️
    安いのかなぁ^ ^

• 12月22日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

うちは私と子供が入った後に旦那がお風呂入るので自分の好きな入浴剤入れて毎晩楽しんでます(笑)

• 12月22日
  • さはな

さはな

あー!なるほどぉ!
    うち私たちが7時頃に入って旦那は十時くらいに帰ってくるから入るの11時くらいで多分シャワーなんですよね!
    今日は温め直して入浴剤入れてあげよう^ ^

• 12月22日
あかちゃんまん

介護職ならジャージとか着ませんかね!?
同じ介護職なので
下のジャージとか買ってもらえると
私は嬉しいかな〜\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

他でなら趣味とかのもの!
車なら車の何かとか、買い替えたい物とか😃

• さはな

さはな

ジャージ着てます!!
    なんか、ユニフォームみたいな感じでそれが制服なんですよぉ💦
    買い換えたいものなんだろう!?
    もう最近ネタ切れしてきちゃいました(笑)

• 12月22日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

やはり高額なものは普段買わないけど万以下ならいつでも手を出せますし、万以下の物でプレゼントとなると年々ネタ切れしますよね(T_T)

• 12月22日
  • さはな

さはな

そうなんですよね、自分で買えるし!ってなってきます(笑)私だったら何が欲しいかなーと考えてもすぐ浮かんでこない💦

• 12月22日
ありすまま

うちはダウンジャケットプレゼントしました‪❥❥❥‬

• さはな

さはな

それはいいですねぇ!高そう✨
    私も欲しい💓

• 12月22日
  • ありすまま

ありすまま

何万円とまではしませんでしたが
    6000円くらいでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

少し迷いましたが……(笑)

• 12月22日
ゆきこ

ユニクロのフリーススエットが3000円くらいで旦那があったかくて着やすいと気に入っています✌️✨

• さはな

さはな

パジャマですか?!UNIQLOのパジャマ着やすいしすぐ乾くからいいですよねー💓

• 12月22日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

靴が欲しいって言ってたので靴を買いました(❁´ω`❁)
1000円オーバーですが4000円でいいのがありました

• さはな

さはな

千円オーバー分かります(笑)!
    ご飯とかもお金かかるからあまりお金かけたくないですよねー!4000円の靴お値打ちですね!

• 12月22日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

かけたくないです((´∀`*))

今、履いてるのもそのくらいの値段なのでまぁいっかなって思ってます(*´ω`*)

• 12月22日