※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-
子育て・グッズ

アンパンマンのジャングルジム購入を検討中です。すぐ飽きるか心配です。

アンパンマンの滑り台とブランコがセットになってるジャングルジムを購入しようか悩んでいます。
すぐ飽きてしまうなら勿体ないと思い質問させていただきました。

コメント

うちはブランコ付いてない物がありますが、うちの子達はまだまだ楽しく遊んでいます✨

かれん

うちもけっこう遊んでますよ!
1人で滑り台で滑ってたり、友達が来ればみんなでブランコしたりジャングルジム登ったり楽しそうにしてます🙂

stitch大好きみかん

娘が1歳の誕生日過ぎで買いました😁

初めはあまり興味示しませんでしたが、滑り台は喜んでましたよ😆

ブランコも足がとどかなかった時は、かなり怖がってましたが、今では高めの位置に変えて、ブランコもジャングルジムも滑り台も全てで、楽しく遊んでるので、買って良かったと思ってますよ(*^ω^*)

私が持ってるのは、折りたたみ式ので、ブランコ使わなくなれば、鉄棒に変えようと思ってますよ😃👍

ままり

アンパンマンの滑り台とブランコのやつうちの子はあんまり遊ばずです。
一歳前に置いていましたが、置いているだけで役立つで私が部屋干しするのに使っていました!笑
大掃除がてら先週片付けた所です( ´∀`)

チィチィ君

組み立てるとかなり大きいですよ😲6畳いっぱいぐらいになります。
ちなみにうちの子は全然遊びません😢

ちゃんくみ

1歳すぎに購入してますが、ほとんど遊びません笑
いつか遊んでくれるのを待ってます(^^)

ジャンジャン🐻

上の子が一歳前に買いましたが、3歳になった今もジャングルジムのてっぺんにのぼって喜んでますよ。笑

mama-

みなさん回答ありがとうございました✨
参考にさせていただきます!