※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンちゃん
妊娠・出産

出産時にフットのジェルネイルも取る必要があるか相談です。34週までに取るように言われたが、出産時に緊急で取る必要があるか不安です。

まだまだ先の話なのですが、ネイルについてです!現在ジェルネイルをしていますが34週までに落としてほしいとの事でした!その場合、フットのジェルネイルも落とすべきですか?😳キットを持っているのでいつでも落とす事は出来るのですが、出産時についている場合緊急でフットまで取らなきゃいけないとかありますか?

コメント

ゆほま

爪で体調を見たりするので、うちは全部落とすように言われましたよー!

Rui♡Rui

私も病院電話してきいたらはどっちもとって下さいといわれました!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
産まれてからまた楽しみたいとおもいます😁

♡mama♥

落としておいた方がいいと思います✨
急に破水したり、陣痛くると忘れそうなので💦

アサキング

緊急じゃなくても、ちゃんとした病院ならフットもおとすようにいわれますよ~🙋
実際自分がそうで、看護士達に結構迷惑かけました💧結局、ジェルなんでとる事はできませんでしたけどね…笑

がう犬

私はフットだけやってましたがおとすように言われましたよ^ ^

落とすように 私は 言われましたよ〜

レモンちゃん

皆さまありがとうございます😋手のネイルだけしか注意されていなかったので30週に入ったらどっちも取ろうと思います😌💓🙏