※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11nmi
妊娠・出産

朝は旦那とIKEAへ散歩し、夜はステーキ。前駆陣痛でスクワット。クリスマスパーティー準備中。ありがと。

はああ…
何事もなく朝だ。笑笑
旦那さん有休で、IKEAに散歩に行って夜はステーキ食べたのになぁ…(@ ̄ρ ̄@)
前駆陣痛くる度に、繋がれ!ってソワソワしてスクワット(°▽°)

でも!
今日はみんな集まって早めのクリスマスパーティーだし!
昨日丸鳥買ってきて仕込んであるからローストチキンするし、31のアイスも買いに行くし💕
チーズフォンデュだし!!!
明日からまた、運動頑張ろう(*^ω^*)!!!

コメント

あたしも何事もなく朝を迎えました😂😂

• 11nmi

11nmi

年末に近づくにつれてソワソワしますよね〜(°▽°)笑
    早くベビーに会いたいですね(^O^)

• 12月22日
ぷぅ

私もです😂😂😂

素敵な一日をお過ごし下さい🌸

• 11nmi

11nmi

予定日まではまだあるんですが、年内に会いたいなーと思ってソワソワしてしまいますヽ(;▽;)
    今日はリラックスして過ごそうと思います(*^ω^*)!

• 12月22日
りさ

私も本陣痛にならず朝に…
期待してそわそわ、待ちくたびれてきちゃいました…笑笑

• 11nmi

11nmi

張りで目がさめる度に寝付けなくなるし…疲れちゃいますよねヽ(;▽;)笑笑

• 12月22日
すーい

全てのジンクスをしてダメなら最後はお迎え棒←
予定日超過して最終手段でしたらその数時間後おしるし陣痛で出産でした😊
明日だと祝日なので高くなるので今日産まれて欲しいですね😊

• 11nmi

11nmi

お迎え棒…
    この前の新月、試そうと思ったんですけど全く入らず←
    月曜の検診で兆候なければ、チャレンジしてみます(@ ̄ρ ̄@)
    年明けから2万上がるので、年内に産まれてほしいです〜(´;ω;`)

• 12月22日