※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

旦那がトイザらスでクリスマス服を買ってきて、実家に行く際に着せたいと言われたが、4ヶ月の娘には寒いかな?服の選び方が分からない。皆さんはどうしますか?

昨日旦那が、トイザらスでクリスマス物がセールだったからと1番下の娘にこれを買ってきました。日曜日に私の実家に行くので、これを着せて行って!と言われました( ˙-˙ )
私の実母実父に見せてあげたいと思ってくれた気持ちは嬉しいのですが、まだ娘は4ヶ月‥寒いやろー!と思うのですが皆さんならどうしますか(><)私は上2人子供いますが、1歳ぐらいまでタイツとかも履かせたことなく、基本的にお座り出来るまではロンパースしか着せていなくてこのような服はどうすればいいのかわかりません(笑)

コメント

お母

かわいー😍💕
タイツは履かせたいところですが、オムツ変えとか面倒ですよね😅💦
抱っこ紐するなら、レッグウォーマーとかハイソックスとかでも大丈夫かな?
あとはジャンパーとか着せて、家で脱げば...まぁなんとか😄
それにしても可愛い💕着せたい気持ち分かります(笑)

• いっちゃん

いっちゃん

そうなんですよね(><)足元がどうしようって感じです‥足元の物を何か買おうかなと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 12月22日
ぷくすけママ

これに室内ではカーディガンにタイツ、外に出るときはこの上にダウンのコート着せたら大丈夫だと思います!さすがに室内でもボディーだけでは寒いと思いますので👍

• いっちゃん

いっちゃん

やっぱり足元が寒いですよね(><)タイツ買ってみます!ありがとうございます♩

• 12月22日
もかさん

見せる時だけ着てタイツ履かせますかね😭
これベビザらスで見て可愛いって思ってました💕

男性って着させやすいものとか分からないですよね💦子供いない友達からもそのタイプの服もらってほぼ着てません💦笑笑💕
上は何かはおらなきゃですね~(><)

私ならクリスマスの日だけ
着せますね。笑笑

• いっちゃん

いっちゃん

そうなんですよね(><)見た目だけで選んで買ってきたんだろうなと思いました(^^;
    車移動で実家だけなので、タイツとかカーディガン着て家の中でだけ着ようと思います(><)

• 12月22日