※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としぼん
子育て・グッズ

最近夜泣きが増えて1~2時間起きるけど、1時間あやすと寝るからまだまし。助産師に相談したら、夜泣きは3時間泣き止まないことだと言われた。他のママも悩んでいるけど、頑張ります。

最近また夜泣き増えたなー
1~2時間起き。でも、1時間もあやさず寝てくれるからまだましなんだと思うし、今日助産師さんに相談したら、夜泣きは3時間ぐらいなにやっても泣き止まないことだよって…3時間も泣きはせんけど何してもだめなんだけどなーーー
でも世の中には夜泣きで悩んでるたくさんのママさん達がいるので、くよくよせず、頑張ります(๑ ˙˘˙)/

コメント

mama3年目

私もここ4日間連続、3歳なのに2時間置き位で泣かれます。
私は、その度にイライラしてしまい息子はパパを要求してますが、パパは熟睡で起きない。
起こしても直ぐ寝る。
だから諦めました。
とりあえず私がイライラしながらも1時間かけて寝かしてます。
本当、小さいうちだけかと思ってた夜泣きが今でもあるとは。
お互い頑張りましょう!