※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

明日から東京へ旅行へ行きます。1日目はディズニーへ、2日目は 舞浜から…

明日から東京へ旅行へ行きます。
1日目はディズニーへ、2日目は 舞浜からバスでスカイツリーへ移動 →六本木ヒルズ周辺にあるスヌーピーミュージアム→東京駅から新幹線で帰宅
のみの行程です。都内の移動に詳しくないのでタクシー利用も考慮しています。
スムーズな移動手段や子連れや妊婦にも便利なサービスや情報をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

さくら

もうご存知かもしれませんがディズニーは妊婦だとゲストアシスタンスカードという物がもらえます。
列に並ばなくても指定された時間に戻ればすぐに乗り場に案内してもらえますよ。
その間は並んでいることになっているので他の乗り物には乗れませんが、食事したりショーを見たりは自由なのでお子様連れにはかなり優しいサービスだと思います(^^)
スカイツリーはクリスマス時期なので混んでいるかもしれませんね💦

• みに

みに

コメントありがとうございます(^^)
    そんなありがたいものがあるのですね!ぜひ申し込もうと思います!
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます💕

• 12月22日
さくら

入り口近くのインフォメーションとかで申請する形だったと思います(^^)
予約もできるようですが、当日でも大丈夫です!
楽しんできてくださいね❣️

• さくら

さくら

すみません。こちらに返信してしまいました💦

• 12月22日
  • みに

みに

そうなんですね、耳寄り情報をどうもありがとうございます😊‼️💕

• 12月22日