※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

お昼頃から腰が痛く、お腹が痛みや下痢の症状が続いていますが、便は出ません。お腹を温めています。

波がなく、お昼頃からお腹の調子が悪くて投稿させて貰ったのですが、
腰が痛いのも加わってきた感じで、、
オナラも出てジワジワお腹ゴロゴロする感じからの、下痢ぽい痛みが未だにきていてお腹あたためてます。
お腹はゴロゴロ言ってますが💩は出ません😓💦

コメント

腰痛と生理痛のような痛み私もあります😂お産近づくとお腹下す人多いですよね?!もしかしたら!?ってことあるかもしれないですね!👶🏻✨

• 👶

👶

お腹下してるのか、、
    それとも、前駆陣痛??なのか…
    よく分からないけど、ずっと1日お腹の調子悪くて💦

今痛いですか??😓

• 12月22日

退会ユーザー

私も一日中波もなくずーっと痛くて気になって本当にこれが前駆陣痛なのかな?!って心配だったのですが質問したら前駆ですね!と言われて少しホッとしました😂子宮が痛くなるとかなりの確率で💩もしたくなるのですが何でですかね😅😅今は軽い生理痛みたいな感じです!😅

• 12月22日
  • 👶

👶

あ、、よかった…
    わたしも、下痢ぽいのから生理通の腰の軽い痛みからで、よく説明出来ない感じで(笑)
    痛くなったり収まったりはありますが
    感覚が、1分間で収まったりとか下痢の波みたいな痛みだったり(笑)
    本当にこの時期は敏感ですね、、

• 12月22日
ミッチー

私、下痢っぽい痛みが陣痛でしたよー😅
お腹痛くてトイレ行くのに出ない…
それを繰り返してたら、母親に「陣痛じゃない?」って感じでした。

• 👶

👶

おはようございます。
    今起きたのですが、お腹の調子が悪く軽い生理通の痛みが収まらないので、
    ちょっと朝1の検診があるのでいってこようかと思います!

• 12月22日