※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

サンリオピューロランドに行った方居ますか?まだ先の話なんですが娘が2…

サンリオピューロランドに行った方居ますか?
まだ先の話なんですが娘が2才の誕生日に行こうと思ってるんですが乗り物は2才ならある程度の乗れますかね?まだ早いですかね?
楽しめました?(人•͈ᴗ•͈)

コメント

さなまま

こんにちは!

うちは7ヶ月のときに行きましたが、しっかり楽しめましたよ₍•͈ᴗ•͈₎
乗り物は3つくらい乗りましたがどれも問題なく抱っこで⭕️でした。ショーも真剣に見てましたよ⑅
楽しんできてくださいね♡

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    抱っこOKなんですね(゜Д゜)
    2才なら結構楽しめそうですね(*^^)v
    ありがとうございます(人•͈ᴗ•͈)

• 9月5日
あきらプリン

まだ赤ちゃん連れて行った事無いですが、年パス持っている者です(^o^)
お誕生日のイベント、ハッピーバースデーショーがあります⭐️誕生月のキャラクターとわちゃわちゃ楽しめると思います!
後、インフォメーション前にお誕生日をお知らせする肩掛けの物があります(^O^)お誕生日と名前を書くだけなのですが、スタッフさんから可愛いシールを沢山貰えるのでお子さん嬉しがると思います⭐️
乗り物わ乗れると思います!特に身長制限もありませんし(^○^)
フードコートにわバースデーケーキもありますし、今年わマイメロディちゃんとキキララが40周年で40周年記念のグッズが売っています⭐️

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

そうなんですね!!
    誕生日に言ったら可愛いシール貰えちゃうの嬉しいですね(*^^)v
    ありがとうございます!

• 9月6日
Misa.

子供を連れてはいったことはないのですが……
ピューロランドは乗り物よりも劇とかショーというかミュージカル?みたいなのがおおいし室内なので小さいお子様でも楽しめると思いますよ♪

確か3歳以下は入場料も無料だったきが…(笑)

楽しめるといいですね♪

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

室内なんですね!
    2才で行こうと思ってるのでショーとかなら楽しめそうですね(*`・ω・*)ゞ

• 9月5日