※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

トイザらスにサンタさんが現れ、何か袋を手に下げて行った子がいて、我…

トイザらスにサンタさんが現れ、何か袋を手に下げて行った子がいて、我が子にも「クリスマスプレゼントもらってきなよ〜」って言って息子が手にしてきた物は、単なるチラシだけが入った袋だった…袋のアンパンマンがプレゼント??
「サンタさんが来ましたよ〜!」ってお姉さんが言っていて期待しただけにガックリ(笑)

コメント

deleted user

うちの子もアンパンマンの袋に入ったチラシと、妖怪ウォッチの紙の帽子?お面?を頭にかぶせてもらってました(^_^;)

  • りぃな

    りぃな


    思わず「宣伝かぁ」って呟いてしまいました(笑)

    その帽子らしきのはもらってきましたか??

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    宣伝でしたね。笑
    帽子もらいましたよ(^-^)

    • 12月22日
  • りぃな

    りぃな


    それはいいですね🌟
    クリスマスプレゼント貰ってきたらって言った自分が恥ずかしいです(笑)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこれです笑

    • 12月24日
  • りぃな

    りぃな


    サンタさんですね🤶🏻
    クリスマスジバニャン🐱
    可愛い〜良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)👍🏻

    • 12月24日