※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
サプリ・健康

現在ダイエットをしていて11kg痩せることはできたのですがまだ妊娠前よ…

いつもお世話になっています(^ω^)!
現在ダイエットをしていて11kg痩せることはできたのですがまだ妊娠前より5キロ太ってます(^_^;)
今まで飲み物は麦茶やスポーツ飲料を飲んでいたのですがどうせならダイエットにも効果のあるお茶に変えてみようかなと思っています!
そこで皆さんダイエットの為に飲んだお茶で効果のあったものがあったら教えて下さい*\(^o^)/*
市販で売ってる物、通販で売ってる物どちらでも良いのでお願いします♡

コメント

らくださん

こんにちは(^^)私も妊娠中24キロ増え、産後ダイエットをし、やっと9ヶ月で戻ったとこです。
わたしはカフェインが苦手なので妊娠中からずっとタンポポ茶という、ノンカフェインのお茶を飲んでました!これは母から勧められたのですが、効果はダイエットももちろん、母乳も出してくれる効果があるそうでオススメですよ(^^)

• みっちょん

みっちょん

タンポポ茶有名ですよね!
    ダイエットにも効果あるんですね😳❗️
    母乳も以前に比べると出が悪くなってきたのでタンポポ茶飲んでみようと思います(^ω^)!
    ありがとうございました♡

• 9月5日
れい

桑の葉茶をよく飲んでました。

• みっちょん

みっちょん

桑の葉茶初めて聞きました!
    探してみようと思います(^ω^)

• 9月5日

ダイエット頑張ってますね!尊敬します!
私も痩せたいんですがよければどうやって減量していったのか教えてもらえませんか?
やはり、食事と運動でしょうか?

• みっちょん

みっちょん

完母のせいかとにかくお腹もすくし、昔から甘い物が大好きなので1日3食のほかに暇さえあればなにか食べてました(^_^;)💦
    なのでとりあえずは間食はやめました!
    あと朝昼は普通に食べますが夜は炭水化物抜きでおかずだけですが18時以降は食べないようん!

• 9月5日
みっちょん

途中で送信してしまいました(>_<)
すいません💦
18時以降は食べずもしなにか食べたくなったら水分で誤魔化しています!(麦茶や味噌汁)
運動はスーパー等に買い物行った際は30分〜1時間ぐらいは抱っこ紐でうろちょろ歩いています。笑
あとは筋トレとしてスクワットと足こぎをしています!
これで3ヶ月で6キロ痩せました!
そこまで厳しい食事制限でもないし運動といっても週に2回ほどしか歩かないのでそんなにきつくないですよʕ•ᴥ•ʔ
参考になれば嬉しいです♡
お互いダイエット頑張りましょう*\(^o^)/*

みこママ

私も蒲公英コーヒー&蒲公英茶飲んでます。飲むと代謝がよくなるみたいで暑くなります。そのせいか母乳育児のおかげか、どんどん体重落ちてますよー♪

• みっちょん

みっちょん

初めて聞きました!
    ちなみになんて読むんですか(>_<)?
    あとドラッグストア等で売ってる物ですか?

• 9月5日
  • みこママ

みこママ

あ、たんぽぽですよー(*^▽^*)

• 9月5日
  • みっちょん

みっちょん

タンポポってこういう漢字なんですね!

• 9月5日