※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

息子にスマホ叩きつけられて、悶絶。たんこぶ出来たしかなり痛い…泣きそ…

息子にスマホ叩きつけられて、悶絶。
たんこぶ出来たしかなり痛い…泣きそう…

うちの息子の力の強さはハンパない…

コメント

はじめてのママリ

わかる!それ!!
うちはリモコン率高いですけどねww狙ったかのように角だしねww
お互いがんばりましょうねw
(๑°艸°๑)

• Yun

Yun

うわお!にゃんこ先生さん!!
    久々に見たと思ったら、そんなところで共感www

うちもリモコン振り回してるから、ヒヤヒヤするんですけど、そのときは構えてるからまだくらったことがなくて💦

スマホ取られてたの知らなくて仰向けになってたら、角でヤラレタ…💦
    痛すぎて息子にヤメテ!とも言えず……

頑張りましょうね…うん。

• 9月5日
controlbox

いやぁぁ(つ﹏<)・゚。今は頭落ち着きました?
好きな人へのアプローチの仕方を息子さんに教えないとですね…フフフ(๑・.̫・๑)

といううちも、一時期顔をバシバシ叩いたり、顔めがけてものを落とされたりとかはありましたが、最近はやらなくなりました…おそらくそれは、一回泣かすほど怒っちゃったからかも…私にとってはちょっとニガい経験です。

• Yun

Yun

こんばんは〜*\(^o^)/*
    今は落ち着きましたけど、少し腫れてます(笑)なんか切ない…(笑)
    ああ、そういうことでしたか。
    そういえば、アプローチの仕方はまだ教えてなかったです。よし、明日起きたら教え込もう…∧('Θ')∧

まさにうちの息子が最近そんな感じです。顔を好き放題バシバシ叩きまくったり、物投げたり、髪の毛引っ張ったり…早くこのブーム過ぎ去ってほしいです…(°_°)💦

怒ったらやらなくなるなんて、息子さん賢い!!!!

• 9月5日