コメント
♡mama♥
去年 主人が泊まりの忘年会 翌日は出勤でいませんでした。
サンタさんからプレゼントを貰って大喜びでどこにも行ってません😁
買い物は事前に済ませ、私は料理作りながら遊びます✨
混んでる所は嫌いだし、この時期に胃腸炎やらインフルエンザ貰いたくないで💦💦
♡mama♥
去年 主人が泊まりの忘年会 翌日は出勤でいませんでした。
サンタさんからプレゼントを貰って大喜びでどこにも行ってません😁
買い物は事前に済ませ、私は料理作りながら遊びます✨
混んでる所は嫌いだし、この時期に胃腸炎やらインフルエンザ貰いたくないで💦💦
「お出かけ」に関する質問
おもちゃより人に寄っていく娘 一歳になってから、行動範囲も広がり、よくキッズスペースや、大型商業施設のおもちゃの置いてあるおもちゃ屋コーナーに連れていくのですが、おもちゃや遊びはすぐに飽きて、他所のお子さん…
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
トレインデスクについて、教えてください、!! 諸事情があり今週金曜日に急遽3歳(年少)子連れで移動しなければなくなったのですが、朝8時代の新幹線じゃなければ間に合わなくて、並び席がトレインデスクのBC席しか取れ…
お出かけ人気の質問ランキング
ROSE☆berry
回答ありがとうございます。
去年はお家で
過ごされたのですね☆
私も混んでる所は嫌いです💦
たしかにこの時期、
感染症が怖いですよね😨
素直にお家で過ごしてくれればと思うのですが…
♡mama♥
うちは新しいオモチャあれば大丈夫そうです✨
今年は主人休みですが、もう料理の材料も大体揃ってるので、当日は私だけすぐ近くのスーパーでサラダ野菜買うくらいかなと思います🌼
これから年末年始は何かと出費あるし、食材もちょっと高くなるので出かけたくありません💦
ROSE☆berry
わかりますー⭐️
今から出費が増えるので
出掛けるとなるとさらに
お金かかりますよね💦
とりあえずイヴはちょっとしたパーティーをすることになりました😅
明日のうちに買い物済ませようと思います。
あとはクリスマス当日…
寒いし一人子連れで出る気に
なれません。笑