※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨年結婚式に来て頂いた方には今年年賀状を出したのですが、来年分どう…

昨年結婚式に来て頂いた方には今年年賀状を出したのですが、来年分どうしようか迷ってます‥旦那は出さないと言ってますが親族とかみなさんは毎年出していますか?
職場も辞めたのですがお世話になった上司なら出すべきですかね?ちなみに働いていた時は出していましたがなくていいのにー!って感じの人でした😅

みなさん結婚式翌年お子さんがいなかった場合どうしていたか聞けたら嬉しいです🙏🏻よろしくお願いします🙏🏻

コメント

まーりん

私も今年結婚式だったので今年(来年)は出しましたよ☺︎その次からは、今までやり取りしてた人しか出さない予定です。来たら送りますが☺︎
職場の人は職場を離れたら出しません(^^)

紫あじさい

我が家には子供はいませんが結婚式に出てくれた親戚には毎年出すようにしています。
辞めた職場なら出さなくても良いと私は思います😃もう会うこともないと思いますし…。

ωKANYAω

私は小学校から年賀状を書き始めて以来、毎年書いてます。。
なので結婚の年賀状もその流れで書いたし、
たしかに子供がいて生まれましたーとかの年賀状にはなっているけど
万一いなくても年賀状はだしています。。
旦那側へも出さないとだし、来たら返さなきゃだし、、
用意はしといていいと思います。
年明けて、きたら出すでも出さないよりかいいとおもいます