※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

23日に栃木県のあしかがフラワーパークイルミネーション?に行きます!は…

23日に栃木県のあしかがフラワーパークイルミネーション?に行きます!
はじめて行くのですが…フラワーパークって事は乗り物?などはないですか?
花の道?などを歩くんですかね?
知っている方が居ましたら教えて下さい!
何時頃着いたらいいか?お金とか…
なんでもいいです。
埼玉から見に行きます!

コメント

みぞれ

イルミネーションでしたら入園料は大人900円・子供500円です。
乗り物などはないですね
イルミネーションの中を歩いていく感じです(๑•᎑•๑)
足フラの近くはこの時期かなり混むのでゆとりを持った方がいいかもしれません(*’ω’*)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    乗り物はないんですね!
    わかりました!
    詳しく書いていただき助かります🎵

• 12月21日
なまたま

私達家族も23日に行きます😊

フラワーパークのイルミネーションは4度目なのでそんなに詳しくはありませんが、歩いて見るようになります。
乗り物はありませんがサンタのソリなどがありイルミネーションの前でお子さんを座らせて写真撮る方が多いですよ😊

私達は佐野アウトレットで買い物してから向かいますが、17時前には着くように向かいます。18時過ぎとかになると渋滞で凄いですし駐車場も遠くなります💦

寒いので防寒しっかりしていった方がいいですよ😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

こんばんは!

23日行きますか?
    一緒ですね!
    乗り物はないんですね!
    サンタの所行きたいです!
    写真撮りたいですね!

駐車場混みますよね😢
    詳しく書いていただき助かります!
    ありがとうございました🎵

• 12月21日
あき

二年前にいきました!乗り物はなく、イルミネーションだけって感じです!でもすごくきれいでしたよ!
ただ二年前にクリスマスにいったときは、足フラ近くのご飯屋さんでご飯済ませて、17時くらいに出発したらすごい渋滞にはまり、1時間に車が2キロしかすすまなかったです…
明るいうちから向かった方が絶対いいです!
あと、光る飴?みたいなのがあるのでお子さんはよろこぶとおもいますよ!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

乗り物は、ないんですね!
    早めに向かいます!
    渋滞は嫌ですよね😢

光る飴??あったら絶対欲しがりますよね!
    詳しく書いていただきありがとうございます🎵助かります❤️

• 12月22日
ソルト

地元の者です!
そして四日前に行ってきましたが、平日なのに5時前には駐車場満車状態でした🙌
23日は休日なので、より混雑すると思います!
少し早くても4時半前には着いていないと駐車場渋滞にはまる可能性ありです!
あと子供にはフラワーパーク側からキラキラ光るおもちゃが貰えるので、入口で引換券貰ってくださいね🎵
楽しんできてください~💕

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

駐車場がいっぱいになっちゃうんですね…昼過ぎには向かう予定です!
    わかりました!引換券貰います🎵
    詳しく書いていただきありがとうございます❤️助かります🎵

• 12月22日