※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

お子さんがまだおっぱいを触りますが、やめさせるべきか悩んでいます。妊娠中かもしれません。やめさせる方法を相談しています。

卒乳はしてますが、まだおっぱい触ります💦やめさせた方がいいですか?私はやめて欲しいけどなかなかしぶとくて💦

ちなみに、たぶん妊娠しています💦

コメント

ちびた

もうすぐ4歳ですが、未だに触りますよ💦
でも、今そういうの拒否し過ぎると、成長してから変な性癖になっちゃうらしいです(保育士の妹が言ってました)

なので、多少は触らせてあげないと、いつまでも執着しちゃうらしいです。

• のっち

のっち

えーっ!💦💦それはイヤかも…黙って触らせておきます…

• 12月21日
との

次男が1歳で断乳しましたが、いまだに眠たくなると触ってきます😂💦
このまま妊娠中にお腹が張るとかならやめさせた方がいいかもしれませんね💦
私は触られることによって張ることはないですが、初期から安定期ごろまでは嫌悪感がひどかったです😨

今の心配事は、3人目がうまれて母乳が出始めたらさずに嫌だなあと思っています(笑)

• のっち

のっち

そうですね、様子見ながら、取りあえず触らせておきます💦

• 12月21日
れママ

卒乳したのに甘えておっぱいを触りたがります。
妊娠していますが甘えてだし、安心するから触ると思っているので、多少は触らせてます( ̄▽ ̄;)本当はやめてほしいですがw

• のっち

のっち

安心するみたいですよねえ。このままにしておきます💦

• 12月21日