※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の娘にイライラ。感情コントロール方法を教えてください。

娘がイヤイヤ期真っ只中。私が妊娠中ってこともあってなのか、自分の性格が問題なのかイライラして耐えられません😭💦ワンオペになる日も多いし、はっきり言って仕事中の方がストレスないです…。2歳って可愛さも盛りだから癒される時は本当に天使!って思うんですが😂みなさん、どうやって感情コントロールされてましたか?親失格だなって思うような感情的な言葉がついつい出てしまいます…。

コメント

にゃかむら🐱

うちも全く同じでした💦
産後もまだまだ癇癪やらイヤイヤやら酷くなって続いていて、もう本当にイライラがすごいです😭
手を出したことも何度かあって私の方が最悪な母親ですよ。。

でも、ママも人間だし肉体的にも精神的に余裕ない時もありますよね💦
休みもないし…本当に毎日お疲れ様です😢
アドバイスになっていなくてすみません💦
同じような方がいたので、つい😫

  • りんこ

    りんこ

    共感頂き、嬉しいです😭イライラしますよね?仕方ないですよね?😂💦2人の子どもさん育てられているの、尊敬します😢✨毎日大変ですよね。お疲れ様です💦コメントありがとうございました💕

    • 12月22日
maple

2歳って可愛さも盛りなんですか😳可愛いを上回るイライラなんですけど…💦妊娠中でも無いし…💦💦
感情コントロールなんてまーったく出来ません👋🏻イヤイヤ期ってこんなに参るもんなんですね😭

  • りんこ

    りんこ

    小さな赤ちゃんいらっしゃるのですねー💦生まれた後のほうが絶対大変ですよね😭今からこんなにイライラしてて大丈夫なのかな😂またここで愚痴りながらイヤイヤ期終わるのを待とうと思います。。。😢コメントありがとうございました!

    • 12月22日