※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
お仕事

里帰り中で、長崎県佐世保市に滞在中です。お金を入れるために3~4時間働きたいが、働きやすい場所や人手不足のところを探しています。両親が見てくれる時間帯でお願いします。

いま、里帰り中なのですが
来年の3月いっぱいまで長崎県佐世保市に居ます。

実家に頼ってばっかりで
お金を入れることが出来ないため
3~4時間どこかで働きたいなと思っているのですが
働きやすいとこや
人手不足のところないですかね?

因みに仕事をしている時間は
両親などが見てくれます!

コメント

ゆっぴー

地元が佐世保です!今の時期ならハウステンボスとか募集してないですかね?(*^^*)

  • るんママ

    るんママ

    求人探してみます(o・・o)/
    期間限定ですかね?

    • 12月21日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    短期も長期もある気がするのですが、もしかしたら短期はもうないかもです(;o;)もう少し早ければ、年末年始忙しいので雇ってもらえたかもですが(。>д<)

    • 12月21日
  • るんママ

    るんママ

    そうですよねー( ̄▽ ̄;)
    どうしたことやら(-∧-;)トホホ…

    • 12月22日
ピョン丸

郵便局とか年末年始募集してます(^○^)
あとはイオンのお歳暮コーナーだったりですかね🐶

  • るんママ

    るんママ

    郵便局は最近問い合わせしてみたら
    締め切られてました💦

    • 12月22日
lecca

どんな仕事がいいとかあるんですかぁ❔

  • るんママ

    るんママ

    特に仕事ができれば大丈夫です!

    • 12月24日
  • lecca

    lecca

    お昼の仕事も夜の仕事もありますよ❗

    • 12月24日
  • るんママ

    るんママ

    そうなんですね

    探してみます💦

    • 12月24日