※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

家から一歩もでない時って化粧してきちんもした服装に着替えてってして…

家から一歩もでない時って化粧してきちんもした服装に着替えてってしてますか?

外も寒いし子供を連れてどこか行けるわけではないのでだいたい家にいます。
そとにも出ないしメイクしないし、服装も起きた時のままです。
このままだと女子力とかもどんどんら下がって旦那から女に見られなくなるんじゃないかなと不安にもなります。
みなさんはどーしていますか?

コメント

わたしも、外に出ないときは、化粧なしの起きたままです!
ただでさえ、洗濯物多いのに、無駄に増やしたくないし、授乳するとき、寝るときの服の方がしやすいので(笑)

徒歩5分のところにスーパーがありますが、スーパーくらいならマスクでいっちゃいます(笑)

あずたろ

いいえ!!笑
パジャマですっぴんで髪ボサボサです!🤣

とんとんママ

お化粧も着替えもしませーん!

くるみ

わたしもパジャマすっぴん眼鏡で過ごしてます‼︎
外に出ないのに面倒で😭

ままり

すっぴんだし、着替えないし、髪も適当です(。・_・。)ノ

化粧はしないです!
でも着替はします(^_^)デニムにパーカーとかニットとかかなり適当な服装ですが😂

ねこ

家でない日はメイクしませんよ!!毎日してたら老けそうなので(>_<)
それよりも肌をきれいにしたり、髪はちゃんと整えて部屋着もかわいいのにして、すっぴんでもいられる努力してます!!

用がなく家に1日中いる時は朝から夜までパジャマです😂すっぴん髪もぼさぼさ…
ズボラ女子です笑

お恥ずかしながら、私も起きたままです

パジャマのままだとなんか何もやる気が起きなくて…家を出なくても
息子を着替えさせてるタイミングで自分も着替えてます!
ただ、化粧は私も最近していません…マスクあるし、ちょっとの外出なら化粧品がもったいない気がして(笑)
わたしも女子力低下していて…心配です😩
ユニクロの可愛いパジャマ買おうか悩んでいるところです(笑)

出産後 髪ボサボサ パジャマのまま、顔洗わない、歯を磨かない、状態でした(苦笑)
いざ、2人目を作ろうとした時、旦那、勃起せず(苦笑)
理由を聞いたら 「太ったし、女に見えない」と、、、🤣🤣🤣

それ以来、ダイエットし、家にいても極力 化粧をしています(笑)
昼間、旦那は家に帰ってくるのですが、化粧してる時とスッピンの時の表情が違います(笑)
やっぱり、女子力 忘れてはいけないなと思いました(笑)🤣🤣🤣

りん

みなさんコメントありがとうございます!!!
やはりそーですよね(*´罒`*)
まぁいっかと思いました!!笑
外出する時に全力でおしゃれしようとおもいます(*´罒`*)