※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家族・旦那

今日旦那のクリスマスプレゼントを見に行こうと思ってます!(旦那には内…

今日旦那のクリスマスプレゼントを見に行こうと思ってます!(旦那には内緒です🙌)
先週、仕事に使う肩掛けのボディバックが壊れたので新しく買いました!一応それがクリスマスプレゼントの前借りという感じで購入しました。

ですがやっぱり当日にも何かサプライズで渡したいと思ってます!喧嘩ばかりですが、毎日仕事頑張ってくれてるので少しでも喜んでくれたらなと思ってます。

1000円~3000円位で何か買ってこようと思うのですが、皆さんならどんなものにしますか?( *´艸`)
私の中では、①下着 ②洋服 ③通勤がバイクなので手袋等のバイク用品、のどれかにしようかなと思ってます。
他にもいいアイディアがあれば教えてください!
よろしくお願いします🎶🙇‍♀️♡

コメント

まるも

旦那さんもまさか貰えるとは思ってないでしょうし 喜んでもらえますね💕
ユニクロのパジャマとかいかがですか??(*^^*)
自分はまだまだ悩み中です(T_T)

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます😊
    パジャマいいですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)全然考えてなかったのでUNIQLOも近くにあるので見に行こうと思います😝♡

• 12月21日
  • まるも

まるも

いえいえ☺️
    いい物がみつかるといいですね✨

• 12月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます💓🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月21日