※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
子育て・グッズ

100均の子育てグッズでオススメはありますか?「買って良かった」「微妙」教えてください。メンカッターと携帯ゴミ袋ケースはおすすめです。

100均の子育てグッズで、オススメのものはありますか?

「買って良かった」「これは微妙」等...教えて下さい!

私はメンカッターと携帯ゴミ袋ケースは買って良かったと思ってます😄✨

コメント

まっくす

ちっちゃい紙パックフォルダーを買ってよかったです(●´ω`●)
出先でお茶やジュース飲む時に助かってます✨

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    買おうか悩んでいましたが、やはり便利なんですね😄✨

• 12月21日

紙パックホルダー、除菌シートもお出かけ用で使ってます。メンカッター私も持ってます。
あとは、おもちゃも買ってます!

逆に携帯ゴミ袋ケースってなんですか?😮

• うーたん♡

うーたん♡

紙パックホルダーは便利なんですね😄
    おもちゃもですか!おもちゃは見た事なかったですが、見てみます🎶

携帯ゴミ袋ケースは写真はキャンドゥに売っているやつですが、セリアやダイソーにも形違いで売っているそうです😌(実際見たことないですが...)
    離乳食や手口拭いた時に出たゴミをサッとゴミ袋が出せるのが良いと思って即買いです‼️

• 12月21日
🧸💕

お弁当コーナーにあるコロコロおにぎりが3個同時に作れるやつです!
簡単にコロコロおにぎりが作れて掴み食べしたがるので一口で食べれて、手も汚れないしこれは買って良かったです☺️
あとオムツ捨てるビニール袋は黒いエチケット袋(70枚入り)をずっと使ってます!

• うーたん♡

うーたん♡

コロコロおにぎり、テレビで見て買ったのですが、子供のご飯には使っていませんでした😳
    確かに手汚れなくて便利ですよね😄
    私も早速子供の手づかみご飯に使いたいと思います‼️
    ビニール袋、ちゃんと黒のエチケット袋使用されているんですね✨

• 12月21日
やま

紙パックが入るケースです!
フタ付きになってるやつで
カバンに入れても問題ないので
出先の一発で飲みきれないとき便利です😆

• 🧸💕

🧸💕

横からすみません!
    フタ付きの紙パックジュースを入れるのがあるんですか😳💓
    良かったらどこで買ったのか教えてほしいです🙏🙏💦

• 12月21日
  • やま

やま

ダイソーで購入しましたよ😆✨
    こんな感じの物で、意外としっかり使えたので得した!と思いました💪

• 12月21日
  • 🧸💕

🧸💕

へぇー❤️❤️これはすごいです😆👏
    早速買いに行きます❣️
    ありがとうございます😍💓💓

• 12月21日
  • うーたん♡

うーたん♡

初めて見ましたー😄と写真までありがとうございます🎶
    紙パックって飲みきれない事が多いので、必須ですね‼️私も早速買います😌
    飲みきれなかった時に、上の穴にストロー通しておけば漏れないのでしょうか?

• 12月21日
  • やま

やま

穴にストロー通して、そのままフタも閉まるのですが、
    私はカバンの中にボン!と入れてても漏れてませんでした(笑)
    でも怪しいとは思うので真っ逆さまにはしないほうがいいと思います!w
    飲みかけでもストローがほかに当たらずしまえるので良いですよー🤩!
    この前旅行する時にお茶どうしよう、ペットボトルは荷物になると思っていたところに
    これを発見したので満足度高いです🤩🤩🤩

• 12月21日
  • うーたん♡

うーたん♡

カバンに入れてても漏れないんですね😳何て素敵な商品♡
    真っ逆さまにはしないよう、使ってみます😆
    紙パックなら軽くて、捨てやすいですもんね‼️年末に帰省するのですが、荷物を最低限にしたいので、聞けて良かったです✨良い情報ありがとうございます🎶

• 12月21日
🐰うさまる

お菓子ケースとパックジュースの蓋付きケースは重宝してます(*^^*)
外食先に子供用エプロンがなかったりするので、使い捨てエプロンも使ってます(*^^*)

• うーたん♡

うーたん♡

お菓子ケースって蓋付きのやつでしょうか?ネットで見てて、気になっていました😄余っちゃったお菓子とか入れられるのでしょうか?
    パックジュースの蓋付きケース、上の方のコメントで初めて知りました‼️
    使い捨てエプロン、100均であるんですか!100均のではないですが使っていて洗濯物が増えなくて便利ですよね‼️

• 12月21日
  • 🐰うさまる

🐰うさまる

そうです(*^^*)
    ハイハイン型やお煎餅型のがあります(*^^*)
    お煎餅型は四連お菓子だと2つ入りました✨
    出先で食べたお菓子で余ってしまったもの入れてますよ(*^^*)

• 12月21日
  • うーたん♡

うーたん♡

型も二種類あるんですね!しかも四連のお菓子が2つも入るんですね✨
    お菓子余ったのが入れられるのは良いですね😆いつも私が食べちゃっていたので(笑)
    購入しに行きます‼️ありがとうございます🎶

• 12月21日