※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
雑談・つぶやき

娘のほっぺにちゅーしたら「えっ…」みたいな目で見られた😂少ししてから…

娘のほっぺにちゅーしたら
「えっ…」みたいな目で見られた😂

少ししてから
「虫歯がうつるからうちはちゅーは自分はしないし夫にももちろんさせない!」と声高々に、自信満々に語ってた!笑


私、口にもしてますけど?笑


ベビーフード使う話してたら、
「うちは専業だからベビーフードなんて子どもに申し訳ない。働いてるならまだしも、専業主婦がベビーフードなんてサボりもいいとこだよ!」

と、そもそも、あんた誰?
遠くから聞こえる私たちの話題を後からとりあげて批判して、プークスクスwってなってたよ😂

まだあんな「自分育児きちんとやってます!」
て鼻高々な女いるんだね〜。
褒めて欲しいんだろうね。
わーすごい!って認めて欲しいんだろうね。

勝手にしてたらいいのに笑

もうクソ姑なるの確実な女だわ。

コメント

なおたん*✧︎

え、知らない人に言われたんですか!?(´・ω・`)💦

  • 必死恋照

    必死恋照

    全然知らない人です(笑)
    なんかもう、イタくて😂

    • 12月21日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    めちゃくちゃ変な人じゃないですか…(´・ω・`)
    こんな人いるんですね😰

    • 12月21日
  • 必死恋照

    必死恋照

    大きめの支援センターで、子どもは外に出てるのか、その時はその人と一緒にいた女の人と2人で喋ってて、
    いや、あんた育児語る前に子どもどこ行ったー!?って感じでした(笑)

    • 12月21日
MO

めっちゃイタイ人ですね🤣🤣笑

  • 必死恋照

    必死恋照

    いやーなんか、そう思うなら勝手に思ってればいいのに、いちいち口にして自分はきちんと育児してるんだぞ!子どもの事考えて将来を見据えてるんだぞ!って感じで😂
    私あんたになんかしたっけ?って笑いました🤣

    • 12月21日
ぷくぷく

誰かと思ったら知らない人ですか😂
病みそうなタイプの人間ですね。いや、もう病んでいるか😅

  • 必死恋照

    必死恋照

    手を抜けないのかなーなんて思ったりもしました。
    やりたきゃやればいいし、サボりたきゃサボればいい。サボる事めんどくさいと思う事、専業主婦なら許されない!って勢いでした😂
    最終的に、「私がここまでしてやったのに何であんたはそんな子なの!」とか言ってそうです😅

    • 12月21日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

全然知らない人にいきなり言われたんですか?😱
性格悪すぎてびっくりですね……

  • 必死恋照

    必死恋照

    なんかチラチラ見られてるなーって感じはあったんですが、話題変えるたびにそれについて同じ話題出して批判してくるんであんた誰と話してるの?って感じで面白かったです😂

    • 12月21日