※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子を育てている方が、こどもちゃれんじbabyやこどもちゃれんじEnglishについて悩んでいます。こどもちゃれんじbabyをしている方のお子さんの反応を知りたいそうです。

生後2ヶ月の女の子を育ててます。

みなさんこどもちゃれんじbabyやってますか?
最近めっちゃDMきて迷ってます😳💦

1歳からはこどもちゃれんじEnglishをやりたいなーと
思ってるのですが、、

こどもちゃれんじbabyされてる方、お子さんの反応どうですか??✨

コメント

Sakae

✱やってないですよ!

• いちご🍓

いちご🍓

人それぞれですね😂

• 12月21日
ポコたん

やってましたがやめました!
おもちゃや絵本をどんなものを選べばわからなかったので始めてみましたが、毎月届くおもちゃや絵本はたしかにほかのおもちゃより食いつきがよく、かなり集中して遊んでましたね😊
ほかに買ってあげたいおもちゃや絵本が増えてきたので、やめました🙌🏻

• いちご🍓

いちご🍓

いつまでやってましたか?🤔
    私もどんなおもちゃがいいのかわからないので毎月届くといいなーと思っていて💦

• 12月21日
  • ポコたん

ポコたん

1歳くらいで辞めました🙌🏻
    なんか続けると確約される方限定でお祝いセットみたいなのがとどくって言われたんですけど、そのお知らせがくどすぎて、うざくなっちゃいました 笑

• 12月22日
  • いちご🍓

いちご🍓

お返事遅くなりました💦
    1度始めるとずっとお知らせ来ますよね😂私もやるとしても1歳までかなと思ってるのでそういうのめんどくさいですよね、、参考になりました🙏ありがとうございます!

• 12月25日
soyo

私はやっていないんですが、友人がやっていて月齢に合わせた知育おもちゃが送られてくるので、届くたび楽しそうですよ〜☺️

• いちご🍓

いちご🍓

自分だとどんなおもちゃ買ってあげたらいいかわからないので届くのいいなあと思ってました!
    ご回答ありがとうございます!

• 12月21日
ptwwmjgd

上の子がやってて今も続けてます。小さいうちは料金が安くて毎月おもちゃが来てお得だと思います。成長するにつれてだんだんワーク中心になりますからね😀こどもの食いつきはいいですよ!でもこどもちゃれんじのおもちゃだからっていうわけではなく、たぶん他のおもちゃでも同じように喜ぶだろうな〜と思います。似たような市販品はたくさんあります。
ただ、このくらいの子はこんなことに興味があるからこういうのがいいと、親としてとても勉強になりました。
おもちゃはどんどん増えてくし、すでに持っている市販品とかぶったりもします😅
ちなみにEngrishの方もやってます😄

• いちご🍓

いちご🍓

料金安いし、おもちゃ届くしいいなあと思ってました!確かに似たような市販品もたくさんありますよね😂どんなおもちゃがいいのかわからないので毎月届けてもらえるのは魅力的です!

Englishもやってらっしゃるんですか!💓お子さんの食いつきどうですか?私自身ずっと英語をやってきたので少しでもはやいうちから興味をもってくれたらな、、と思っていて✨

• 12月21日
  • ptwwmjgd

ptwwmjgd

Engrishは興味を持たせるのにはいいと思います。ちゃんと習わせれば1番いいと思いますが、もうすでに他の習い事もしていて私も仕事があるのでとりあえずで始めました。英語にかなり興味持ってます!今年少ですが、通常のこどもちゃれんじよりEngrishの方がより楽しんでます😊いつの間にか単語とか覚えててびっくりしますし、発音は完璧ではないですが、日本語っぽい発音ではないです🙂NHKあまり興味ない娘ですが、えいごであそぼだけは食い入るように見てます😅

• 12月21日
  • いちご🍓

いちご🍓

お返事遅くなりました💦
    たくさん習い事されてるんですね✨お子さんが興味もってると聞いてますますやらせたくなりました❤私も英語得意なので一緒に楽しめそうです✨参考になりました!ありがとうございます!

• 12月25日
いーきー

してます!1歳までするつもりです☆

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱりしてらっしゃる方多いですね😊✨
    1歳以降はなにか他のものされるんですか??

• 12月21日
kuu

悩んでるならメルカリで安く売ってますよ!
うちも考えましたが、既に家にあるおもちゃと被っててしませんでした。
友達が親向けの本をすすめるので、絵本と親向けの本だけメルカリで買ってみましたが、市販のものももってますが、それでよいかなぁという印象でした😄そっちのが詳しい気がします。
自分でおもちゃ選んだり考えたくない人には、安くて月齢でおもちゃが届くので楽ちんでよいかなと思いますが、こだわって自分で選ぶなら売ってるものの方が作りはいいと感じました。
やってる友達は1歳からくらいでいいと言っていましたよ😊
英語のやつはバイリンガルにしたい!というのであればたりないけど、ただちょっと興味を持たせるのには良さそうだなぁと私も思っています。

• いちご🍓

いちご🍓

メルカリにもあるんですね!
    もうすでにそんなにおもちゃあるなんてすごいです😂❤
    安いから、やっぱり市販品よりは質はおとりそうですね)Oo。.(´-`)

本格的に英語話せるように、、と思えばスクールに行かせるといいんでしょうが、まずはちょっとでも英語に興味をもって欲しいなって思ってます😊

• 12月21日
あい

安いのでつかってます。

おもちゃや絵本気に入って遊んでますよ。

• いちご🍓

いちご🍓

安いの魅力ですよね!✨
    食いつきが良いって言ってる方多いので前向きに考えます!

• 12月21日
マー

まさに先週申込んで、昨日届きました(^-^)
知り合いの子がやっていて楽しそうにしていたので、やってみようかなーと思いました。
初めての子で、月齢に合わせた接し方、興味のあるおもちゃが分からなかったので、個人的には満足です。
3ヶ月〜のおもちゃなので、遊べるのはこれからだと思いますが、うちにあったおもちゃよりじーっと見てる気がします。

• いちご🍓

いちご🍓

タイムリーですね💓
    わたしも初めての子なので月齢に合わせて届くのはいいなあと思ってました!
    前向きに検討します!

• 12月21日